日比谷公園

降り続いた雨が大きな被害を出した台風がようやく去り

でも台風一過の晴天とはならないまま

日比谷公園に行った


IMG_5065.jpg

鶴の噴水と のんびり甲羅干し中の亀

IMG_5097.jpg


IMG_5120.jpg

外人さんも多かった

IMG_5126.jpg


IMG_5061.jpg


IMG_5140.jpg

この猫たちは首輪をしていたのだけれど 野良だと思う

IMG_5145.jpg

近寄っても逃げないんだけど 野良だと思う

IMG_5194.jpg


IMG_5196.jpg

久々のランチバイキング

満員だった

ほとんど女性だったのが すごい

IMG_5036.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャー!!
とっても美味しそうなランチですね(((o(*゚▽゚*)o)))
確かにオシャレなランチのお店は平日特に女性多いですよね(笑)

にゃんこは首輪してたんですか…。
お家が分からなくなっちゃったんですかね…。
旦那の妹の嫁ぎ先で震災の時からにゃんこが行方不明になってしまって。
大きい地震だったからビックリして逃げて、帰れなくなっちゃったのかも。って話です…。
このにゃんこ達も本当はお家があるのかも…って思うとせつなくなります(>_<)

菊さんへ

そうか 首輪をしていたのって そういうこともあるのねえ~
親戚のニャンコ 見つかるといいね
大きな地震だったから 怖かったんでしょうね
家族の人たちは 戻ってきてくれるのを待っているのでしょうね
人ごととは思えません
プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード