ゴワゴワしちゃったの

夕方 久々に公園に行った

紅ちゃん発見


IMG_5210.jpg


まだまだ暑いので もこちゃんはヘロヘロです

これ以上伸びないくらい舌がベロ~ン

でももこちゃんが行きたいって言ったのよ

IMG_5235.jpg


IMG_5240.jpg



夕日が差して来た頃 メグちゃんとバッタリ会いました


IMG_5265.jpg


IMG_5269.jpg


IMG_5273.jpg

もこちゃんも夕日を浴びて 金色に輝いています

IMG_5284.jpg


またまた公園の草が ベタベタしてくる季節になっていました

色白の子は よくわかるんだけど もこちゃんはわかりません

でも夜 ダンナさんが 「もこちゃんゴワゴワしてるけど どうしたの?」

って言ったくらいだから すぐくっついてしまったみたい

金曜日トリミングだから 今晩はキレイキレイは止めておくね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夕日がもこちゃんに当たって本当に輝いてますね☆

秋って草がベタベタするんですか~??
知らなかったです!
うちも気を付けないと!!

金曜日トリミングなんですね♪
うちも日曜日予約しました♪楽しみです♪♪

菊さんへ

そうなんです
雑草なんですが 種が飛ぶときに
くっつきやすいように?っていうことらしんですが
この公園は特にひどい(;´Д`)

もうすぐトリミングだからって 強気で草むらもドンドン入ってます
モコしゃんもトリミングなんですね
楽しみ(#^.^#)
プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード