残暑です

朝のお散歩は6時くらいに行ってます

といっても 今朝はなぜか起き上がれず ダンナさんが行きました

朝ごはんもダンナさんがあげているし 私 育児放棄かしら


で夕方のお散歩なんですが 写真も撮りたいので 明るいうちにと思い

暑いんだけど4時くらいから行きました

この花はあちらこちらで 夏の間ずっと咲いていました


IMG_6316.jpg


IMG_6328.jpg


IMG_6335.jpg


もこちゃんが何を見つけたのか 私にはわかりません

IMG_6352.jpg

何とか広角レンズを使いこなしたいのですが・・・

IMG_6358.jpg

やっぱりまだ暑いよねぇ~~

IMG_6367.jpg


一日が駆け足で過ぎていきます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ママさん体調でも悪いんですか?
大丈夫ですか?
たまに育児放棄もいいんじゃないですか(^-^)
代わりにやってくれる人がいなかったらダメですけど、
ご主人がやってくれるなら、たまにやってもらうって言うのもアリだと思います♥
もこちゃんとご主人の良いスキンシップになりますよ(^-^)

まだまだ暑いのでお互い体調には気を付けましょうね。

菊さんへ

このところの残暑で 私は夏バテ気味です
もこちゃんは昼間ダラダラしているので 夏太り気味(#^.^#)
早く涼しくならないかしら
プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード