今日から10月

今日から10月

都民の日 とかで 公園はすごい人出


IMG_8589.jpg


IMG_8616.jpg


IMG_8640.jpg


IMG_8646.jpg


IMG_8663.jpg

IMG_8749.jpg


IMG_8763.jpg


IMG_8769.jpg



IMG_8806.jpg

陽が落ちる頃 家に帰りました

観覧車 乗りたいね

ワンコはダメなんだけどね

IMG_8877.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

都民の日なんてあるんですね~(#^.^#)

もこちゃんが後ろ姿で跳ねている写真凄く好きです♪
可愛いですね~( ´ ▽ ` )ノ

No title

最近写真の腕をあげましたね。
動いている被写体でもピントはシャープだし。
Kissから7Dにした効果も若干はあるでしょうが、それよりも視点が変わったように思います。

所で彼岸花の2枚目心霊写真かと思いました。
右下に?!!!

菊さんへ

ワンコは2才くらいになると遊ばない子が多いらしいのですが
もこちゃんはボール投げが大好きなのです
私も楽しそうな顔が大好きなのですが 少しセーブしなければ
と反省しています

woodsさんへ

心霊写真?
そういえば意味不明な写真だわ って思って・・

実はwoodsさんのHPで 風景の中のヒガンバナも撮りたい とあったので風景を入れて撮ろうとしたのです

今朝 ダンナさんが あ~っ 顔がある!!っていうので
じっくり見たら ありました(*´∀`*)

あんまり意味不明な写真を撮ってはいけないかも・・・

woodsさんの花写真 時々のぞいて 参考にさせていただいてます

7Dは 結構気に入ってます 重たいですが・・・
プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード