牛若丸です

今朝はだいぶ元気になったもこちゃん

昨日からソファに上らないように 座布団やクッションをたくさん乗せました

が・・・・


だれ? これ??

IMG_9755.jpg


「アタシ」
IMG_9763.jpg


昨日までは ちょっと思案していた風だったのに

今朝は大丈夫と踏んだらしく 何度下ろしても

ヒラリヒラリと 乗ってしまいます

体高の何倍の高さまでいくのでしょうか



昨日のお散歩中 

「ちょっと 来て 包帯した犬が歩いているよ~~」

って声がして すっかり取り囲まれてしまったもこちゃん

さすがに昨日はカメラ持っていかなかったので

ギャラリーを撮れませんでした

明日は恐怖の病院です

これでレントゲン撮れるの? っていうくらい

これみよがしに ブルブル((((;゚Д゚))))震えるもこちゃん

だけど怖くてキャンとも言えないのよね

ホントに内弁慶なのね

ヒラリヒラリと牛若丸になるのは お家に帰ってからかな



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ギャー! もこちゃん 大丈夫??
こんな姿になってるなんて ・・ (T_T)
痛いだろうね 小さな体で耐えているのね 可哀想に ・・

そうだよね 飼い主の責任 私も耳が痛いよ
ワンコにとっては自分の倍以上の高さをジャンプしたりしてるんだもんね
こっちが気を付けてあげなきゃいけないんだよね
私も反省(今日の三太ブログに繋がる内容になったわ)
もこちゃん お大事にね!!

No title

v-238もこちゃん、えらいめに逢ちゃったのねえv-238お転婆さんは何となく知ってたけど、包帯姿は痛々しい。写真の感じでは、めげている様子はないねv-218慌てないでしっかり治しましょうね。お大事にv-34

No title

もこちゃんの具合はいかがですか?

早くいつものもこちゃんが見られるように祈っています☆
ママさんも気を落とさないようにしてくださいね!
ママさんが落ち込んでいたらもこちゃんも心配してしまいますよ(^-^)

三太ママへ

お久しぶり
三太君も3才
元気な青年になったのね
もこちゃんの包帯騒ぎはホント ショックでした
これからはお転婆返上です

家の中もソファ撤去で 一安心
公園はしばらく行けそうもありません

近場をチョロチョロしているわ((#^.^#))

やえざくらさんへ

今まではお気楽過ぎたと反省です
いかにもこちゃんに依存しているかが よく分かったわ
もこちゃんが元気でいてくれることが 私の活力の源だったのね
もこちゃんは元気なんだけど 私がね・・・
でも1週間が過ぎ 少し落ち着いた感じです

菊さんへ

ご心配ありがとうございます
自分でもビックリするくらい落ち込んでしまいました
もこちゃんはとても元気で 私がケージに入れたり
お散歩をちょっとだけにしたりするのが納得いかないらしいのですが 何しろ言葉が話せないので こんな時はホント不便だわ
オロオロするばかりなの
依存症になっているのは 私の方だということがよくわかりました
まだ4歳半なので これからの毎日を ゆっくりゆっくり一緒に歩いて行きたいと思っています
プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード