炬燵復活

いろいろご心配いただきましたが 何とか一週間が過ぎました

今日は3回目の包帯交換に行ってきました

病院ではブルブル((((;゚Д゚))))していたもこちゃん

家に帰ってから その鬱憤を晴らそうと 大暴れ

今日は院長先生だったので 遠慮会釈なく 

もこちゃんの毛皮の上に貼ってある粘着包帯を

ベリ って・・いえ・・・ ベリベリって剥いたので・・・

その時は キャンともウッとも言わなかったのにねえ

IMG_9803.jpg

座布団に当り散らしてます

今までなら ソファに飛び乗り飛び降り 走り回って興奮を鎮めていたのですが・・

IMG_9817.jpg

この包帯は 動かないようにってしてあるんだけど

ここまで怒っていると 手がつけられない・・

IMG_9824.jpg


ハッと我に帰り・・

IMG_9839.jpg




「へェ~~ もうダメ~~~~」
IMG_9845.jpg


「アッそうだ」
IMG_9848.jpg


お水を飲んで 


IMG_9787.jpg


もう一回 キィーーーーーーーーッ


IMG_9855.jpg


今日は とうとうソファを撤去して 炬燵を買ってきました

来春 暖かくなった頃 ソファに乗らなければ また出してこようかな

階段にもゲートを置いて 昇り降りしないようにしました

今日は模様替えをして やっと少し気分が落ち着いた私


いろいろご心配や励ましをいただいた皆様 ありがとうございました

今までは写真を取る気も起こらず 精神的にもすっかり落ち込んでしまいました

いくら気を付けても クセになりやすいということなので

でも 持病だと思って これから付き合って行かなきゃね




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード