どうかと思うわ

包帯をしているもこちゃんと毎日 顔つき合わせていると

つい厳しく当たってしまうの

もこちゃんが悪いのではなく 私が自責の念に駆られて

ちょっとピョンピョンすると ダメ~~~って叫んでしまうのね

でも いきなり そう言われてもね っていう もこちゃんの気持ち


IMG_9883.jpg


よ~く わかります 

ごもっとも です


IMG_9887.jpg


「でしょう? どうかと思うわぁ}
IMG_9904.jpg


ダンナさんが帰ってきて水入り



「\(~o~)/ファァァ~~~~~~」 
IMG_9913.jpg



では ごゆっくり お休みなさい


だからって ピョンピョンは 当分 自粛だから!!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うん。うん。
そうですよね~。
今までやっていて怒られなかったのに、
急にダメって言われても…ですよね…(>_<)

でもそれも、もこちゃんの為ですから!!
また、ピョンピョンで足が痛くなったら大変!!

ダメ~!って言わなきゃいけないのも辛いし
言っている自分が嫌になる時もありますよね…。
でも、ママさんも頑張ってください☆

お大事に

久しぶりに拝見したら、もこちゃんが大変な事に...。驚きました。
三太ママからは何となく聞いてたけど、包帯が巻かれてたりしていると...。我が家も、階段やソファーの昇降を自由にさせてますが、抱っこが良いのかしら???きっとそうですよね~。くれぐれもお大事にv-298

菊さんへ

そうなんです
急に方針変更したものだから 目がテン のもこちゃんです
せっかくここまで健康にきたのに 残念です
でもこれからは気を付けていこうと 反省してます
もこちゃんはとっても元気なんですが
それが返ってかわいそうでねえ(グスン)

yonecome さんへ

今更ながらですが 階段やソファの乗り降りは規制したほうが良いのでは・・・と思います
人間よりかなり体高が低いから 結構な衝撃なのではないでしょうか
先生はピョンピョンしなければ 普通に歩いているのなら 全く問題ないよ とおっしゃいます
でもクセになりやすいのよね とアシスタントの人たちは口々に言っています 転ばぬ先の杖ということもあります
外ではすご~く気をつけていたんだけど・・・

それにしてもソファのない生活は不自由です (*´∀`*)
プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード