お泊り

夕べもこちゃんは 初お泊りしたの

といっても妹の部屋で なんだけどね

疲れた妹が早めにお布団に入ってしまったので

もこちゃんも一緒に行って 寝ていたの

夜中!にダンナさんが帰宅

大喜びで妹のお部屋から出てきたので そのまま寝室に連れていったのですが

すぐにドアをカリカリして 出して!と催促され

お部屋の外に出すと 妹の部屋をカリカリして 「開けて」っていって

スタスタ入っていきました

そのまま明け方の5時半頃 ヒャ~ン て声がしたので降りていったら

部屋から出てきて 「お泊りしちゃったの」って言ってました


へ~~~って感じです

いつも怒っている私より 妹と一緒にいたかったのでしょうか???


ということで 昭和記念公園の秋景色です

IMG_0182.jpg


IMG_0183.jpg


IMG_0221.jpg

IMG_0249.jpg

IMG_0281.jpg


IMG_0292.jpg


IMG_0321.jpg


IMG_0325.jpg


IMG_9974.jpg


IMG_9998.jpg


お泊まりの感想でも話しているのでしょうか

IMG_0381.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード