食欲の秋

昨日 夕方 病院に行って 包帯を巻変えてもらったもこちゃん

少し緩くしましたよ ということで 今週末には 取ってもらえそうです

全治3週間かな

少しホッとしました


今朝のもこちゃん

朝になると いつもこんな風にお行儀良く? 私の枕で寝ています

夜中には 枕に沿って大の字で寝ているので 私は隅っこに間借り状態なんですが・・


IMG_0751.jpg


さっき 妹から 野菜がたっぷり届きました


段ボール2箱です

出していると もこちゃんが寄ってきて

この大きなカブのヒゲ根に興味シンシン

しばしカジカジしていました

もちろんカブはビクリとも動きませんが・・



IMG_0772.jpg

オッ もこちゃんの大好きな人参も出てきましたよ

IMG_0807.jpg


「これ アタシのために Tちゃんが作ってくれたのね」
IMG_0812.jpg

エッ そうくる?(笑)  

自己チュー娘ですみません((^^))。


「これ ぜ~んぶ食べるからね!」
IMG_0820.jpg


もこちゃん そんなに張り切らなくても 大丈夫

パパは人参食べないから (*´∀`*)

おいしい新米も入っていました

もこちゃんはご飯も大好きなので いっぱいいただきま~す

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一枚目の写真 絶好の撮影チャンス。
表情が分かるようにアップで撮った写真を見たいです。

No title

  もこちっゃんもうすぐ包帯取れそうになってよかったね。

  ママもパパも、ほっと一安心だね。   

  ママのベッドでの寝姿、いいねえ~   可愛いい  

  もこちゃんお行儀よく寝てる姿は、とてもお転婆さんには、見えないよ(笑)  ねねは、常にヘソ天井(こんな言葉あるかわからないんだけど)だよ。

  大好きな、Tちゃんからの、新鮮野菜ともこちゃんの写真も可愛いよ。  これ私のよね。  ママ料理よろしくね(*^_^*)って言ってるみたい。

   

   


No title

いつもこうやって目覚めますが 私が起きるとやっぱり起きてしまうので なかなかベストショットは撮れません(笑)
もこちゃんは 「毎朝 うっとおしいなあ」って 思っていると思います
でもガンバりますv-10

No title

もこちゃんのウンp このところ人参色です

食欲の秋なので とは言っても 私と一緒で年中なんですが・・
少しでも量を増やそうと 奮闘中です

人参好きな子で良かったわ(^0^)/

ねねちゃんのへそ天 リラックスしてて可愛いね

No title

枕元の簿記のテキストっぽいのが
気になったワタシ(^◇^)

くみちゃんへ

この本をおまじない替わりに、枕元に置いておきます。
寝る前に読むと、アッという間に眠りに落ちることができます。v-521
プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード