夕日を探して

昨日の夕方のお散歩

桜並木も落ち葉の季節

IMG_1382.jpg

まだトリミングにいけないので 包帯模様の毛皮のまま

IMG_1383.jpg

遠くにスカイツリーが見えたので もこちゃんと一緒に撮ろうとしたら

片足上げシッコを撮ってしまったよ~~

IMG_1398.jpg

夕焼けを撮ろうとカメラを持って出たのだけれど 建物が邪魔をして西の空が見えない

ところが ふと見ると マンションの一室だけに 夕焼けがきれいに映っている

決して火事ではありません


IMG_1400.jpg


なぜでしょう???

IMG_1404.jpg


IMG_1414.jpg


ずっと後ろからついてきていたビーグル

前からいきなり肩に ワシかタカを乗せた人が現れて・・・

ワオ~~ンと大騒ぎ

もこちゃんは上を見なかったか 気付かなかったらしくスルー

さすがビーグル って思いました 猟犬ですもの

IMG_1422.jpg


IMG_1427.jpg


本当に陽が落ちるのが早いねえ

IMG_1429.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もこちゃん無事に包帯とれたんですね♪
ピンクのお洋服のお披露目も近いですね( ´ ▽ ` )ノ

ワシかタカを肩に乗せた人ってスゴイですね!!
さすが都会!色んな方が居るんですね~(笑)

↓日向ぼっこしてるモコちゃんも可愛いし、
東京タワー&レインボーブリッジの写真も素敵です~♪

No title

もこちゃんも随分 復活してきました
というより もこちゃんは多分 元から元気だったかも・・・
私が異常に落ち込んでしまったのね・・

でも何とか気持ちも落ち着き お散歩を楽しめるようになりました

これからはもっと気を付けて 見守っていきたいと思っていますv-34
プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード