空美ちゃんデビュー

今日はついに 空美ちゃんデビュー

成田のホテルに集合したのは 女性ばかり40数名!!


IMG_8205.jpg

素敵なホテルで昼食バイキング付きの 撮影会です

IMG_8206.jpg

しかし 飛行機を撮ったことないし

どっちかっていうと ???って目で見ていたのよね

IMG_8237.jpg

だけど家に帰って写真を見ていたら 何だか楽しい気持ちに・・・

IMG_8445.jpg

あぁっ 遠くにもう一機

IMG_8483.jpg

どこへ行くのかしら

IMG_8526.jpg


何だか海草に隠れたお魚みたいじゃないかしら!?

IMG_8592.jpg


これは赤い自転車と赤い飛行機を撮りたかったの・・・

IMG_8595.jpg

赤シリーズになりましたが 他にもいろんなシンボルの飛行機が次々と来て

そこが国際空港成田の良いところらしい

IMG_8602.jpg


JALも頑張ってます


IMG_8521.jpg


あこがれの飛行機

IMG_8575.jpg

空を見るのって 気持ちを前向きにするのね

ここは桜の名所で 春先は桜と菜の花の上を飛ぶ飛行機の絵を求めて

大勢の飛行機マニアが集合するらしい

今回は薄曇りで 桜の紅葉も終わり 今ひとつだったけれど

空美ちゃん 結構 楽しかったわ(#^.^#)



このあと 空港の整備工場へ行ったのだけれど

それは載せてはいけないといわれたので やめておきます


コメントの投稿

非公開コメント

すご~い!!

「空美ちゃん」って何の事だかわかんなかったの。。

「航空機撮影」のことだったんだ(^o^)
かっこい~☆☆
しかも、ホテルで昼食バイキング付き・・いいな~(^^♪

航空機って、こうやって見ると本当に、お魚みたい。
青い空が海で・・

もこママさん、本当にいい趣味をもってて、うらやましいです~。

今日、家電やさんに行ってきて、カメラのパンフ、色々持ってきちゃった。
どれにしようかな・・・・
もこママさんに、相談しなきゃ(#^.^#)

No title

空美ちゃん♡私も初めて知りました(((o(*゚▽゚*)o)))
本当に色んな航空会社の飛行機が飛んでるんですね~☆

望遠レンズみたいな特別なレンズを付けて撮るんですか??
こうやって飛行機見ると凄いですね~♪( ´▽`)

tpmickey さんへ

カメラ買うんですか?
カタログ見ていると楽しいですよね(#^.^#)
やっぱり飼い主さんの前で見せる顔が
なんといっても一番ですよ~
かわいい写真たくさん撮って下さいねv-10

菊さんへ

v-456この日は女性限定という初物企画だったので
北海道とか遠くから来た人もいたらしいの
NHKとか新聞社の人も来ていてビックリ(;゚Д゚)!
幸い?インタビューされていたのは 20代の女性
鉄子さんの向こうを張って ということらしいのよ
望遠レンズは性能がいいと値段も良いけれど
重いのです
私の細腕!?では かなり限定されます

No title

写真から いっぱい たのしさが つたわって きますよ(^_^)

ほんと、きもちが まえむきに なりますよね(^_^)
プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード