柴犬の姫ちゃん

猛烈に寒かった今朝

ダンナさんの出勤に合わせてお散歩しようとしたら

凍えるような寒さと冷たい雨で

家を出た途端 Uターンしてしまったもこちゃん

その寸前まで お布団被っていたんだから

罰ゲーム並みに寒かったんだろうけど・・

ワンコなんだからね もうちょっと頑張ってね

というわけで これは一昨日の写真です


IMG_9344.jpg


IMG_9346.jpg


IMG_9363.jpg


IMG_9466.jpg


柴犬の姫ちゃん 久しぶり~

IMG_9630.jpg


IMG_9605.jpg

相変わらずの魅惑の瞳

IMG_9657.jpg

このお目々が大好きです

IMG_9607.jpg


IMG_9604.jpg


IMG_9680.jpg

おまけの一枚

IMG_9582.jpg

姫ちゃんは私がペタペタ触っても ぜ~んぜん平気なの


コメントの投稿

非公開コメント

姫ちゃん、かわい~

柴犬も、いいね~(#^.^#)

特に姫ちゃん、すごく美人!!!
・・・・って、もこママのカメラの腕がいいのかな~☆

本当に、目が素敵。。 きれい。。

もこちゃんは、あまりの寒さにびっくりしたのかな。

家を出た途端、Uターンって、笑っちゃった~(^○^)

No title

突然のコメント、失礼いたします。
私はこちら⇒http://blju.net/
で無料オンラインゲームサイトをやっているfarrといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

No title

もう、本当に寒いですよね~(>_<)
今日はお昼位に散歩したのに寒くて
私も走ったので、半分位の時間で終わりました(笑)

姫ちゃん可愛いですね(#^.^#)
白が混ざってる子はよく見かけますが、
黒ってカッコイイです☆

もこママさんが撮影中はもこちゃん
姫ちゃんママに甘えてるんですか??
後ろにチラッと写ってますね(^-^)

tpmickeyさんへ

ワンコにも美人ちゃんとかイケメン君とかいるかもね
でもどの子もみんな可愛いんですけどね
それぞれ表情がイキイキしている子はみんな好きです
写真を撮って 初めてワンコにも表情があることを知ったのよ
耳の動きとか尻尾の上がり方とか 
いろいろ分かると面白いのでしょうが
まだまだよくわかりませんv-22



菊さんへ

最後の写真のもこちゃんの後ろ姿 みればみるほど
ほんとアンヨ短いのv-12

ワンコがこんなに寒がりだって知らなかったわ
外で玄関番して雪が降ると大喜びで走り回るものだと思っていました
もこちゃんはちょっとでも雨が降っているとき外に連れ出すと ものすご~く嫌そうですv-278 
プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード