モミジ

午後から雨が降るという凍えるような寒さの中

最後の紅葉のためならと 殿ケ谷公園に出かけた

岩崎弥太郎の別邸だったらしいが モミジの大木がたくさんあり

まだまだ紅葉はきれいだった

全く日の差さない曇天だったけれど

紅葉の写真を撮るには そのほうがきれいらしい


IMG_0527.jpg


IMG_0542.jpg


IMG_0557.jpg


IMG_0569.jpg


IMG_0580.jpg


IMG_0593.jpg


IMG_0655.jpg


IMG_0681.jpg


IMG_0685.jpg


IMG_0711.jpg


IMG_0720.jpg


IMG_0725.jpg



IMG_0738.jpg


IMG_0751.jpg


IMG_0824.jpg

この寒さの中 出かけたご褒美 とばかりに モミジが最後の輝きを放っていた

本当の色を出すのはとても難しい

コメントの投稿

非公開コメント

素晴らしいですね。

すごいモミジの大木があるんですね~
近くの公園なんですか?
本当に、りっぱなモミジ・・・ため息がでます。

いつも思うんですが、朝から、もこママさんの写真見ると
気持ちが落ち着くっていうか、癒されるんです。。。

紅葉の写真撮る時は、曇天の方がきれいなんだ。
とても、勉強になります。

私は、まだまだ・・・

でも、もこママさんみたいな写真撮りたいです(^o^)

No title

今回も素敵な写真ばかりですね~(#^.^#)
とっても綺麗です♪
凍えるような寒さの中、行ったかいがありますね~!!

↓もこちゃんの応援で頑張っていた試験は簿記だったんですね☆
合格おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
よかったですね~♡

tpmickeyさんへ

お褒めに預り恐縮で~す
でも私ももこちゃんを撮りたい一心で始めて
ちょうど2年になる初心者なんですよ
同じくボーナスでダンナさんに買ってもらったのよ

tpmickeyさんのみっきぃ君の写真楽しみにしています(#^.^#)

菊さんへ

もこちゃんも応援兼おジャマのおかげで
何とか合格しました
猫の手ならぬ もこの手 なんてね(-^〇^-)
お祝いメッセージありがとうございます
プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード