夕日に染まって

昨日の夕日は素晴らしかった

IMG_2506.jpg


IMG_2558.jpg


夕日の色に染まるもこちゃん


IMG_2564.jpg


IMG_2565.jpg


IMG_2632.jpg


IMG_2669.jpg


IMG_2674.jpg


IMG_2751.jpg


IMG_2784.jpg


IMG_2919.jpg


IMG_2970.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

素敵~

本当に、素晴らしい夕日・・・v-352
きれいな色。なかなか見られないよね。

夕日の中の、もこちゃん、いい感じ~v-354
しかも、あのカメラ目線が、いいね~~~v-344

もこママ地方は、まだそんなに寒くないのかなv-356

雪とか降るの~?v-276

No title

夕日に染まった もこちゃん幻想的ですね(#^.^#)

ママさんに向かって走ってきて可愛い~♪
タコさん遊びに夢中ですね♪( ´▽`)

tpmickeyさんへ

雪 まだ降ってません
雪降ると大ニュースになりますv-276

もこちゃんのカメラ目線は
ボールを持って 真っ直ぐ私の方に走ってくるからなの・・
ダンナさんが投げるんだけど 私の方に持ってくるので
どうしても横に走ってる写真とか撮れなくて
いつも同じポーズになっちゃうのよv-30

菊さんへ

何といっても ボール遊び命!!のもこちゃんです
夕日がとてもきれいで 富士山がくっきりと見えて
紫色に染まっていく夕暮れは 本当に素敵です
陽が落ちた後の空の色がまたいいのよねぇ~v-280
プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード