こんな一日

お花のサークルで 来春に発表会をするので

その練習用に大きくいける練習をした

といってもほとんど先生たちが やったんだけどね(^0_0^)


IMG_3056.jpg


IMG_3075.jpg


お家に帰るともこちゃんも サークル中

このところ寒いので 玄関にいけないように 廊下のドアを閉めてあるの

そうすると ゲージの中でアンカであったまっているらしい

で ゲージのドアは常にオープンしてあるのに なぜか出てこないのよ

「アタシこうやってお留守番してました」って無言の抵抗??

IMG_3097.jpg

急いでお散歩に出ると 外はもう夕闇が迫っている

IMG_3117.jpg


IMG_3127.jpg


IMG_3129.jpg

お散歩から帰って またひと騒動

ついコタツに置いてしまうのよね

そうすると絶対 見逃さないもこちゃん

IMG_3190.jpg


IMG_3205.jpg

その後 私のお腹で休憩

IMG_3262.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

すご~い!!

もこママさん、お花もやってるの~v-254
すごいな~、なんでもやっちゃうんだ。
充実してるな~ うらやましいな~

私も、少しは、もこママさん見習わないと・・v-411

もこちゃんは、偉いね。ちゃんとお留守番v-354
でも、「無言の抵抗」って、もこちゃんは、そんな性格悪くないよ~v-413

もこママさん、今回の私のブログの写真・・いかがでしょうか?

tpmickeyさんへ

みっきぃ君が元気に走り回っていて楽しそうよ
黒い子は本当に難しいと思いますv-356
ススキのそばを歩いている写真好きです
いろんな写真 たくさん見せてね
楽しみですv-278


プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード