メグちゃん

今日は暖かかったので 少し早めに公園に行った


IMG_3273.jpg

写真を撮りながら歩いていると

メグちゃんが公園に入ってきました

IMG_3336.jpg

こんにちは~ヾ ^_^♪

IMG_3345.jpg


柵越しにご挨拶


IMG_3435.jpg


イチョウの木が輝いています

IMG_3467.jpg

お姉ちゃんのレディちゃんが 先に行ってしまったので 焦ってます

IMG_3578.jpg

待ってぇ~

IMG_3581.jpg

ちょっと絵はがきみたい?

遠くに見えるはレディちゃん

IMG_3598.jpg

走ってます

IMG_3609.jpg


IMG_3627.jpg

イチョウ以外は もう紅葉もおしまいね

IMG_3651.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

大きな公園~

もこママさんちの近くには、大きな公園があるんですねv-410
しかも、まだ紅葉が残ってて、きれいv-352
写真見てても、あったかいところなんだな~って
思っちゃうv-278 どこなんですか?

いつも、写真見てて「都会だなv-354」っては、感じてたんだけど・・・・

メグちゃん、ひとなつっこいんですねv-344
すごく、賢そうです。おりこうさん、って感じですe-343

もこちゃんは、相変わらず元気に走ってますね~v-355
かわい~~v-411

おっと、今、外を見たら、雪がチラチラ降ってますよ~v-276
さむっv-405

tpmickeyさんへ

v-484もこちゃんは都会っ子ですよぉ~
大きな車がビュンビュン走っても恐がりません
唯一 消防車のサイレンが聞こえると
一緒に遠吠えします
道を歩いていても するので
近くにいる人に笑われます
公園の近くが消防署なので;・・

こちらも今晩からすごい寒気団がやってくるそうです
風邪(||´Д`)o 気を付けてね
プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード