仕事始め

我が家は今日から仕事始め

もこちゃんもダンナさんのお見送りという大事なお仕事再開です

冬場は お散歩兼用なんですがね


IMG_0369.jpg


張り切ってます


IMG_0359.jpg


残念ながら バス停まででした

IMG_0375.jpg

昨日は七福神巡り

IMG_0276.jpg

途中 茶太郎茶豆ちゃん一家に出会い 写真を撮っていただきました

IMG_0304.jpg

手前が茶太郎君 向こうが茶豆くんです

IMG_0311.jpg


甘酒で一休み

IMG_0341.jpg

晴れ着の女の子がお参りにきました

IMG_0348.jpg

樽酒で一休み

おチョコ一杯100円

高いか安いか!?

IMG_0324.jpg

大黒様は笑ってますが・・・

IMG_0329.jpg


今年はどんな年になるのでしょうね

昨年は大震災という未曾有の災害が日本を襲いました


しかし我が家としては ダンナさんが復活!?した年でもありました

一昨年の手術の成功を やっと確信できる年となりました


今年はそれに安心することなく この幸運が続くように

気を引き締めて行きたいと思います


私の抱負は やっぱり写真ですね

現在はフレッシャークラスですが 何とかオープンクラスに行きたいな(ハッハッハ)

いえいえ それは高望み・・・

一枚でも満足できる写真が撮れるよう 楽しい写真が撮れるよう

毎日毎日 過ごしていきたいな

もこちゃん よろしくね


みなさまもどうぞよろしくお願い致します



コメントの投稿

非公開コメント

パパと一緒♪

もこちゃん、パパが大好きなんだね。
張り切ってパパのお見送りしてるね~。
歩いてる後姿が、まるでスキップしているよう・・・e-343

もこママさんの旦那さんは、前に何か手術をされたんですね。
大変でしたね。
家族に病気の人がいると、色々と気持ちも落ち着きませんよね。

でも、今は復活された、ということは、よくなったんだv-410
よかったです。
これからも、もこちゃんと一緒に頑張ってくださいね~e-271

みっきぃ地方も復興は、始まったばかり・・・・
私たちも頑張ります~v-221

tpmickeyさんへ

v-290ダンナさんは もこちゃんが来た頃から 何回か入退院を繰り返したので 最初の頃はもこちゃんとも少し疎遠だったかもしれないの
ダンナさんとお散歩に行っても すぐ帰ってきたりしてね
でも大きな手術をして 数箇月 自宅待機だったとき 
一緒にお散歩に行って だんだん仲良しになったのよ
今ではベッタリです(#^.^#)
だからあの自宅待機も決してムダではなかった な~んてねv-282

プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード