待ってました

東急ハンズを一回りしていたら アッという間に時間が過ぎ

帰ってきたのは夕方となっていました。

しかも今ってSALEシーズンでした!!

そういえば いつも目の色変えて 走り回っていたような・・・

そんなこともすっかり忘れていました


ところで ハンズってこんなところにあったの??

知らなかった私は 何時代のひとでしょうか??

渋谷にしか無いと思ってました

ホント 世の中に置いてきぼりにされちゃいそう・・・


と嘆きながら帰ってきたら

待ってました!

時や遅し!!! と満を持して もこちゃんが・・

IMG_0664.jpg

あ~ら~ こんなに影が伸びて~

IMG_0679.jpg

右上から差し込む夕陽のスジが見えますか?

IMG_0803.jpg

大興奮です

IMG_0945.jpg

帰り道 もこちゃん御用達のギネスのお店

名残惜しげに いつもここで粘ります

でも 寄らないよ


IMG_1028.jpg

帰ったら WOODSさんから素敵なカレンダーが届いていました

待ってましたぁ~~

IMG_1072.jpg


きれいな色と構図 う~ゥ~~ン(←唸ってます~)

次の月からも 素敵な写真が次々と・・そのうえ カレンダーとして使える!

まだまだ私のは 向上の余地有りだわ

しばし 眺めてしまいました

本当にありがとうございます

毎月楽しみに開けていきます


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

カレンダーの紹介、有難うございました。
喜んで頂けたようで嬉しいです。

woodsさんへ

カレンダーありがとうございました
次のを開けるのが楽しみです
来年の予約もしておきたいのですが・・・

No title

管理人閲覧しました
ありがとうございますv-218
プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード