ゴールデンのねねちゃん

ゴールデンのねねちゃん

前回合ったのは 桜の咲いている頃だったから

もうあれから8ヶ月になる

ずいぶん大人のワンコになったね

もう1歳半なんですって


IMG_1344.jpg

IMG_1136.jpg



IMG_1463.jpg


IMG_1648.jpg


IMG_1484.jpg


「お兄ちゃんには負けない~っ」
IMG_1556.jpg

すこ~し日が差してきた

IMG_1691.jpg


IMG_1703.jpg


IMG_1713.jpg


IMG_1733.jpg


IMG_1747.jpg


IMG_1756.jpg

曇で寒い日だったけれど 元気いっぱい

まだ続く・・・

コメントの投稿

非公開コメント

ねねちゃん、かっこい~

ゴールデンって、憧れるな~。
大きいワンコ、特にゴールデンは、大好きv-343

近所に飼ってるお宅があって、すごくおとなしくてお利口で。
よく私の相談相手になってもらったの。
いつまでも、黙って聞いてくれるんだよ。
かわいかったんだけど、去年病気で亡くなって・・・・。
お花持って、お悔やみに行って、そこのお宅で
しばらく号泣したっけ。

ねねちゃん見て思い出しました。
本当にいいワンコだよね~v-410

ねねちゃん、笑ってる顔発見v-411
かわい~v-218

tpmickeyさんへ

本当に大きなワンコってより人間的な感じがします
ねねちゃんは ちょっと小さめの甘えん坊な子で
とってもかわいいのよ
ゴールデンがフサフサの体を揺らしながら歩くのって
なんかあこがれてしまいます
ご近所に素敵なゴールデンがいたんですねv-352
プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード