警察犬?

トイプードルが警察犬になって 先日 課長に昇進した

というニュースに刺激を受けた?かどうか・・



もこちゃんは ここに何か怪しい気配を感じたようです

超へっぴり腰なんですが(*´∀`*)

IMG_3275.jpg

短いシッポこれ以上 下さがらないね(#^.^#)

熱心に ず~っと臭いを嗅いでます

いよいよ警察犬デビューか!?

IMG_3284.jpg

なんだろうと 不思議に思い ビルの表に回ってみたら・・・

なんと動物病院でした

もこちゃんにとっての大事件が起きていたのかもしれない・・

IMG_3294.jpg


ここで もう動きません


「イヤ!」
IMG_3304.jpg


「絶対 イヤッ!!!」
IMG_3306.jpg

こうやって踏ん張るのが 肩に一番悪いそうです

いつもは抱っこして 撤収するのですが

今日は 根負けです


もこちゃんが大好きなギネスのお店

ティータイムも開くようになったのね

IMG_3258.jpg


結局 私がアップルタルトと水出しコーヒー(後ろにある黒いもの)

もこちゃんはサービスのオヤツをいただきました

IMG_3248.jpg

なんだかこの目は「ケーキ食べたかったんでしょ」って言ってるような・・


もこちゃんは警察犬より 看板犬が向いているかもね(#^.^#)



すっかりお店に馴染んでしまったもこちゃんですが

明日から また連れて行かれそうなの(;´Д`)


コメントの投稿

非公開コメント

ドキドキ・・・

もこちゃん、すごいへっぴり腰で、視線も何かを
訴えているような・・・・・・。

いったい何?何?
何があるのv-356

もう、ドキドキで見てたら・・・・・・
動物病院~v-361v-363

わかるんだね~。もこちゃん、よっぽど嫌いなんだv-410

うちのみっきぃも、車に乗せて病院近づくと、ブルブル震えだすの。
あんなに、若くてイケメンで優しい先生なのにな~
私とは、趣味が合わないんだね・・・・・
って、そういう問題じゃないか~v-413

No title

警察犬もこちゃん 超カワユイv-238。本当に良い表情してるしv-266今にも喋り出しそう。ママの(本当はケーキ食べたかったv-221)っていう気持ち、見抜かれてますネ

tpmickeyさんへ

病院は大好きな子もいるのよね
もこちゃんが待合室で((((;゚Д゚))))しているとき
おやつをもらいに入ってきたこがいてビックリ
用事がなくても来る習慣が大事!?
みっきぃ君も震えちゃうのね(#^.^#)

やえざくらさんへ

もこちゃんのへっぴり腰の後ろ姿が可愛いと
思ってしまう私です
cafe好きの犬になってしまいそうです
時々 見透かされているって気がします(#^.^#)
プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード