伊豆高原2

ペンションのベランダには各室に露天風呂が付いていました

朝風呂に入るダンナさん


ワンコには 赤ちゃん用のバスタブが置いてありましたが

今回は寒かったので止めました

旅館で露天風呂付きっていうと ヒェ~って感じだけど

ここはそんなことありません 



もこちゃんはお風呂番です


「入っちゃダメ!!」
IMG_3832.jpg



朝食のとき ベランダに野生のリスが来てました

垂直ですねえ


IMG_3867.jpg

曇り空だったのですが 伊豆七島の島影がよく見えました

これは利島

IMG_3896.jpg

近くの大室山に登りました

IMG_3943.jpg

もこちゃんの後ろは伊豆大島と利島 新島も

IMG_3997.jpg


IMG_4077.jpg

アッ 

いつも片足上げシッコするので

ピンクを着ていても

「男の子だったんですね(#^.^#)」って言われるのよ

IMG_4109.jpg



「いいじゃない」
IMG_4111.jpg



「私は別に気にしないわ」
IMG_4117.jpg

ということで さむ~い日だったので 早々に帰ろうと

海沿いの一般道は止めて 

伊豆スカイラインで東名御殿場に出ようとしたら

山の上の道なので ますます気温が下がり

とうとう外気温 0度 という表示が・・

しかもナビちゃんが「あと10キロでチェーン規制です」

とカウントダウンを始め・・・

どうしよう (*´∀`*)


と そこにおしるこ屋さんが・・・


IMG_4184.jpg


まったくと言っていいほど 車が通っていない山道

お客様もいません

そこで聞いてみました


「ワンコはいいですか?」

「ダメです!」


ということで 車の中で おしるこをいただきました

これが美味しかったぁ~~~

IMG_4182.jpg


これで少し元気がでて 路肩に雪が積もっているわけでもないので

そのまま進んだところ 御殿場に着いてしまいました(#^.^#)

道路にはチェーン規制とは出ていなかったし ゲートでも「大丈夫」と言われたのですが

ナビちゃんは先を読んだのね

でも当分 山道は行きません


コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しい伊豆旅行。
もこちゃんも、パパとママと一緒で嬉しそうv-341

もこちゃん、片足上げシッコするの?
あら~ なんかの拍子で覚えちゃったのかな。
おちゃめな、もこちゃんですねv-343

おしるこ、めっちゃ、おいしそ~v-352
体が温まりそうですね。

tpmickeyさんへ

お汁粉美味しかったですよ~
山の中でチェーン規制になったらどうしよう と
ちょっと心細かったのですが
不思議なことに 暖いおしるこをいただいたら
急に元気になって(#^.^#)
しかもここは山道の出口付近だったらしく
その先はスイスイでした

甘い物って人間を元気にするのね
気分が落ち込んだときも
甘いものをいただいて・・・
アッ食べすぎには注意しましょうね(#^.^#)
プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード