横浜港

まさかの雪予報の中 横浜港クルーズに行ってきた

最初に入った職場の同い年の女子寮友達


で 私たちのクルーズ船は 豪華客船 アスカ では ありません

残念ですが(#^.^#)

IMG_4349.jpg


「ロイヤルウィング」の中華バイキング

IMG_4396.jpg

ベイブリッジの下を潜り

IMG_4429.jpg


IMG_4452.jpg


IMG_4555.jpg


IMG_4558.jpg


赤煉瓦倉庫のライトアップ 素敵です

IMG_4712.jpg

下船した頃から雨が降り始め

IMG_4827.jpg

次第に風も出てきて

IMG_4867.jpg


家についた頃はみぞれ

着替えをしていたら 大雪になっていました

アッというまのことでビックリしました

明日の朝は大変なことになっているかも

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら~ もこママさん、なんて素敵で豪華なことをしてらしたんですね。
豪華客船だなんて、うらやまし~ですよ。

食事も豪華でおいしそうですね。

そして、なんといっても 「景色」 が最高。
素晴らしい眺めです。写真も素敵に撮れてるしv-353
お天気も、なんとか帰るまでにもってくれたみたいでよかったね。

あ、あと前のコメントのところで、今度は雑誌に、もこちゃんが載るって
書いてましたが、なんという雑誌ですか?

tpmickeyさんへ

ディナークルーズは半額券があって行ってきましたが
皆 食べたりお話したりで 
「う~ん わざわざ船に乗らなくても夜景の見えるお店で良かったかも・。・」っていうのが正直な感想(#^.^#)

もこちゃんが掲載されるのは いつもの会員制雑誌なので店頭にはならびません

自分で良いと思うものと 選んでいただく写真て違うんですよね
でも励みになりますv-315
プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード