タコ置き去り

まだ土の上には あちこち雪が残っているので

せっかくだから雪の上でボール遊び

まあそれ以外では 雪に乗らないので


いつものように かる~くゲット

IMG_5388.jpg

の つもりが ポロリ

IMG_5390.jpg


右手でチョイ

IMG_5391.jpg

チョイチョイ

IMG_5395.jpg

左手でコロリ

IMG_5380.jpg

右手と口で ヨイショ

IMG_5398.jpg


「フッフッ」
IMG_5145.jpg


「軽いわよ」
IMG_5209.jpg


口だけでなく全身に力を込めているので

体が湾曲しています(#^.^#)


「ヤレヤレ」
IMG_5211.jpg


で どうして 左下にタコさんが転がっているの?


見えないふりのもこちゃん(?_?)


IMG_5272.jpg


雪で濡れて タコさんがツルツルすべり

それでなくてもタコさんはツルツルしているので


ちょっと持っては落ち を繰り返し

キレてしまった もこちゃんでした


これこれ タコ置き去りだよ~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわ~ ホントに東京すごい雪だv-405
もこちゃんは、雪は、初めてなのかな?
雪とタコさんに、悪戦苦闘してるもこちゃん。
可愛くて、おかしくて、つい「クスッ」っとしちゃいましたv-343

ホント、もこママさん、写真撮るのうまいわv-424
もこちゃんの可愛い動き、表情・・・・。
ん~。感心するばかりです。
私は、まだまだ余裕がなくて、撮った写真見ていつもガッカリしてます。

tpmickeyさんへ

もこちゃんお得意のボール遊びなんですが
タコさんを持っていったのがいけなかったのね
ツルツル滑って 捕まりません
全身でそ〜っと運ぼうとする様子もおかしくて・・
結局 ツルって落ちちゃうんだけどね

でも足が短いから 写真に撮ると
どうしても動きが地味なんですね(#^.^#)
プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード