だあれ?

3月に入って ひなまつり お誕生日と

イベント目白押しなので 今日はシャンプー

この子は だ~れだ?

    いやなのに・・
    IMG_2307縦

      ねえ なんでシャンプーするの?
      IMG_2308.jpg

ブルーになってる・・

     IMG_2309.jpg

     もうダメ・・・
     IMG_2310.jpg

もこちゃんの出来上がり!!

     IMG_2315.jpg

ドライヤーは もこちゃんも私もヘトヘトになります

きれいになって 公園に行った途端 

雨上がりの地面に転がって

スリスリしたのは だあれ?

最近しなくなっていたから油断した私(*_*)

ホントにお願い それだけは止めてえ~~~~



テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シャンプーされたもこちゃんの姿見たら
メッセージをのこさずにはいられませんでした~。
頑張って撮ってるねっ!!

はなママへ

とうとう もこちゃんのヌードを出してしまいました
娘なら怒るよねえ(笑)
久しぶりに声が聞けてうれしかったわ
ありがとう~
プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード