チョコ好き?

今朝はダンナさんが始発のバスで出かけたので

朝日とともにお散歩のはずが 雨上がりの曇り空

川の上でも出勤時間?


IMG_9463.jpg

さあ朝食よ

IMG_9429.jpg


メジロも花の蜜で朝食中

IMG_9445.jpg


家に帰って

テーブルの上にはチョコが・・・


IMG_9491.jpg

もこちゃん チョコあげるよ~~


IMG_9479.jpg


しかしチョコを食べたことがないもこちゃん


おやつに一直線



まあワンコはチョコいけないんだけどね



IMG_9480.jpg

おおっ ここでチョコに気づいたか!?

IMG_9484.jpg


しかし食べたことが無いので

その美味しさに気づくことなく

おやつゲットで 意気揚々と引き上げたのでした


バレンタインデーには もこちゃんもチョコをあげました

美味しかったわ~~って ←誰の声?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これは、まさしく、もこママさんの手作りチョコですね~

ん~ 旦那さんは、幸せ者ですv-343

私は、もらい物のチョコで済ませちゃった。
旦那さん、職場の女子職員から、もらってきて嬉しそうだったもん。

結局、もこちゃんは、チョコ食べなかったんだね。

最後の写真、木枯らしもんじろうみたい。って知ってるかな?

tpmickeyさんへ

チョコ美味しかったですね(#^.^#)
結局 女性が用意してるから
自分が食べたいものを買っていたりしてね(#^.^#)
我が家も手作りではありませ~ん

木枯し紋次郎 よ~く知ってますよv-82
プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード