東京ゲートブリッジ

東京ゲートブリッジに行った

車で通ったのだけれど 大勢の人が歩いていた


すばらしい景色

360度開けているの

東京が一望です

IMG_0899.jpg


IMG_0956.jpg


IMG_0994.jpg

その後 ボール遊び


IMG_1049.jpg

だけど ボール遊びと言ってはいけないくらい真剣です

IMG_1061.jpg


かくれんぼじゃないよ

IMG_1038.jpg


IMG_1351.jpg



IMG_1109.jpg

公園の橋で休憩

IMG_1405.jpg

6ヶ月の子と遭遇

IMG_1422.jpg

足長い~

IMG_1424.jpg

ところで

もこちゃんの写真が雑誌に載りました

今回はブロンズ賞です


夕日の中でボール遊びをしている写真です


IMG_1449.jpg


同じモデル?さんの写真が2度載ることは無いと思うので

とてもラッキーだったと思います

昨年と選者の方が代わったので そのせいかも

いえ それともモデルさんのおかげでしょうか(-^〇^-)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

東京ゲートブリッジ、すごい人と車ですね~
お天気もよかったからかな。

もこちゃんの真剣な眼差しに、おもわず、吹き出しちゃったけど
なかなか、いい写真ですね。
私の好きな写真撮れてますよ~
黄色の花、菜の花かな?
ぼや~っとして、もこちゃんがその中に。素敵な写真です。

そして、そして。なんとv-237

もこママさん 「ブロンズ賞」 おめでとうございますv-424

ま、もこママさんの腕なら当然ですね。
選者の方が替わったせいじゃないですよ~
もこママさんの実力と、もこちゃんのモデルがよかったんですv-353
すごいな~
もこママさん、どんどん腕をあげてますねv-411

tpmickeyさんへ

ありがとうv-22
何でも評価されるってことは
やっぱり励みになります。
でもいろんな物が撮りたいと
欲が出てきたりして・・

東京ゲートブリッジの景色は凄いですよ
びっくりします
日本はスゴイって思います
このパワーが被災地にも届いたら って思いますv-91
プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード