桃ちゃんは誰のもの

大雪予想が出ていたので その前に公園でたくさん遊んでおこうと

行ってみたら 

同じようなことを考えたワンコ友達が大勢いました


ワンコたちの本日の狙い目は・・・


「もこちゃんにちょーだい」
IMG_3796.jpg


「アンニンちゃんも欲しいの」
IMG_3696.jpg

三太くんも待ってます


IMG_3744.jpg


IMG_3750.jpg


コーパ君も参戦?

IMG_3755.jpg

う~ん どっちがどっちかわからない???

IMG_3756.jpg

もこちゃんがゲット

IMG_3777.jpg

三太くんもゲット

IMG_3784.jpg


アンニンちゃんもゲット

本日の狙い目は この桃ちゃん(#^.^#)


IMG_3804.jpg

??

IMG_3816.jpg


コーパパパはみんなに譲って カエルさんです

IMG_3819.jpg

もこちゃん最初は持てなかったのに すっかり桃ちゃんにはまりました

IMG_3826.jpg



「僕の桃ちゃんだぞ~~」と雄叫び中の三太くん

しかし それを見つめる目が・・・

IMG_3840.jpg

で・・ おやつに気を取られたすきに・・・

IMG_3863.jpg

問1)
最後に桃ちゃんをゲットしたのは だれだったでしょう?



ところで最後の2枚は私がいない時に三太ママが激写


ピント合ってるし・・・なかなかの構図かも・・




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ニュースでやってましたが、東京、雪降ってましたね。
なんか、今年は、やけに雪が多いですよね~

雪が降る前に公園でみんなと遊んで正解でしたね。
すっごく楽しそう。
みんなで、桃ちゃんに夢中だね。

ん~~~ 最後に、桃ちゃんゲットしたのは・・・・・
やっぱり、雄叫びした、三太君かな~?

tpmickeyさんへ

この桃ちゃんは 三太くんのママが
ネットで購入したもので ギョーザくんもあるそうです
もこちゃんの口には少し大きいので最初は
持てなかったのですが もち方がわかってから
このフニュっとした感じが気に入ったみたいで
追っかけてました

楽しくて遊んでいるときの表情は
ホントに可愛くて
いつものお散歩ともまた違いますv-45


No title

桃まん争奪戦 楽しかったねぇ~ ♪♪
やっぱりみんなが集まると盛り上がるわっ
ワンコたちの嬉しそうに走ってる姿が
とても良く撮れてるね!

勝手に大切なカメラをいじってゴメンね(汗)
もこちゃんの待ってる時の姿を写しとこうと思ったんだけど
やっぱり使い方が分からなくて
知らないうちに たくさん撮っちゃってたみたい ・・
肝心な もこちゃんの泣いてる写真 撮れてたのかなぁ??


三太ママへ

桃まんありがとう~~
ワンコがみんな好きなので(;゚Д゚)!
貴重だわ

三太ママのカメラの腕もなかなかよ(-^〇^-)
もこちゃんの写真はコーパパパが抱っこしてくれている写真が何枚かありました デジカメはい~っぱい撮れるのでラクチンです
またよろしくねv-91
プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード