5才になった日

もこちゃんが5才になった日

どんよりとした寒い一日だったけれど

もこちゃんは忙しい一日だった


まずトリミング

前回からこちらにお願いしています

IMG_5420.jpg

その後 公園へ

IMG_5453.jpg


ご機嫌が良くなったところで


IMG_5539.jpg


やっとすこ~し咲き始めた河津桜で

5才の記念撮影

IMG_5574.jpg


IMG_5600.jpg


IMG_5650.jpg


しかし 徐々にご機嫌斜めになり・・


IMG_5665.jpg

アラっ キレそう!?

IMG_5683.jpg

そこで 再び原っぱへ


ウサギ??

IMG_5694.jpg


すっかりご機嫌が直り

IMG_5720.jpg


鼻歌が聞こえそう

IMG_5858.jpg

夜は家でお誕生会

IMG_5907.jpg

いちごのババロアケーキ

IMG_5925.jpg

もこちゃん これからも元気で一緒に過ごしていけますように

IMG_5947.jpg

トリミングサロンには 被災地から来たラブラドールの子がいました

まだ1才半だそうです

生まれたばかりで震災にあったのね

最近 首都圏にも直下型の震度7予想が出て

震災の日が近づくにつれ 

このままずっと一緒にいられる日が

少しでも続きますようにと祈らずにはいられない




コメントの投稿

非公開コメント

No title

もこちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます。

お誕生日の日は、トリミングしてきれいになって
公園で遊んできたんだね。
桃の木かな?
ピンクのお花と一緒の記念撮影、とっても素敵だよ。

夜は、ケーキでお祝いしてもらったんだね。
美味しそうなババロアケーキv-274
ローソクも、ちゃんと、5本。

ママとパパにお祝いしてもらって、最後の写真は、とっても
嬉しそうなお顔だね。

なんか、地震のことで、世の中騒いでるけど、大丈夫。
もこちゃんは、ずっと、ママたちと一緒。

tpmickeyさんへ

もこちゃんは5才になりました
1年は短いような長いような・・
1年前にはお誕生日のすぐあとに
思いもしなかった大震災が起こり
世の中はすっかり変わってしまいました
だけど授かった命を大切に
一日一日ガンバって行きたいものです
お祝いをいただいた皆様
ありがとうございましたv-20
プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード