まさかの修了証書

昨日は以前の写真教室のお友達が出展した写真展

「海で会えたら」に行った

昨日までだったので大慌てで出かけた

プロの中村征夫さんの写真もあったりして

プロとアマが半々くらいで 海中写真だった

海の中かぁ~~ 流石に手が出ない・・

その方は親子で出品されていて

お嬢さんの写真は ラッセンの絵のようだった

とってもステキだった!!


でその帰り 浜離宮が近いじゃないか!と気づき

出かけてみました


IMG_8148.jpg


IMG_8190.jpg



梅は いま九分咲きくらい


IMG_8220.jpg


IMG_8227.jpg


IMG_8256.jpg


IMG_8260.jpg


菜の花は満開

IMG_8276.jpg

ちょうど着物姿のカップルがいて

カメラ片手の方々の格好の被写体になっていた

IMG_8295.jpg


夕方帰ってきたら なんとセッセと投稿している雑誌から

「修了証書」なるものが届いていた

来月 3度目の入賞を果たすことができそうなので

3度入ると 今のクラスを終了して

一つ上のクラスに投稿するようになるのだけれど 

まさか卒業証書みたいな修了証書が来るとは思いもしなかったので・・


それと一緒に4月号も届いていて

選者の先生が添削された写真が掲載されていた

昨年の暮れ よみうりランドに行った時のものなのだけれど

「夜の流し取りに果敢に挑戦し・・」とコメントされていたが

たぶん超シロートなので それがいかに大変かも分からずに

したことなので・・(トホホ)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【もこの願いは】

昨日は以前の写真教室のお友達が出展した写真展「海で会えたら」に行った昨日までだったので大慌てで出かけたプロの中村征夫さんの写真もあったりしてプロとアマが半々くらいで 海中写真だった海の中かぁ~~ 流石に手が出ない・・その方は親子で出品されていてお嬢さん...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

修了証書ですか、おめでとうございます。
今の時期にもピッタリですね。
話は聞いていたので雑誌が届くと直ぐに確認しましたよ。

流し撮り挑戦、素晴らしいです。
選者の先生はいろいろ言いますが、動いているものをを目の前にしたら中々構図どころではなかったでしょう。

今度はオープンクラスですね。
活躍を期待しています。

woodsさんへ

ありがとうございます
いろいろな物を撮るのが楽しい時期なんですね
カメラにも機能がたくさんあるので
それを使いこなすのもワザなんですが
なかなか覚えきれません
でもファインダーを覗いていると
時間を忘れてしまいます
これからもよろしくお願いいたしますv-360
プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード