泣かしちゃったの

公園に行ったら 大勢お花見をしていました


IMG_7258.jpg

全然恐がりませんね

IMG_7275.jpg

両手に花ならぬワンコ

IMG_7306.jpg

串刺しの団子三兄弟状態

IMG_7313.jpg

フワフワだよ〜 触ってご覧

IMG_7316.jpg

超ごきげん

IMG_7325.jpg

じゃあね って 離れたとたん 泣き出しちゃったの

IMG_7346.jpg

どうやっても泣き止みません

IMG_7356.jpg

そのうちに大粒の涙が・・・ かわいいわぁ〜 

思わず写真撮っちゃいました

IMG_7358.jpg

あの〜 関係ありませんから・・・

でも何となく犯人ぽい?

IMG_7385.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふふふ・・・

可愛い赤ちゃん。
よっぽど、もこちゃんたちが気に入ったのね~
もこちゃん、ぬいぐるみみたいだから、間違えちゃったかな。

最後の、もこちゃんたちの、ボーゼンと立ちすくむ姿に、
笑っちゃったよ~v-411

tpmickey さんへ

とっても可愛い赤ちゃんとお母さんで
シートを敷いてお花見をしていました
桜満開の下で泣いているなんてねえ 
真珠の涙を撮ってしまいました
お母さんは笑っていましたが
ぐずり始めると あとが大変ですよね
だけど本当に幸せそうな光景でしたv-24
プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード