疑惑の眼差し

もこちゃんにヤラセ疑惑発覚!

この前の風船写真を

「どうだった?」とダンナさんに聞いたら

「ヤラセでしょっ」と一言

え~~~~~~~~~っ ヤラセじゃないよ

風船がいきなり現れたんだよ

しかしダンナさんは

「そんなことあるわけないじゃない」


え~私だって ちょっとキョロキョロ見たけど

指をくわえて泣いている子は居なかったよ



「疑ってるのね」
_MG_6164.jpg


「信じてないんだ」
_MG_61661.jpg

ホントに どこかからあのタイミングで飛んできて

もこちゃんの前にフワッて落ちたのよ


と 話は変わりますが

写真をクリックしていただくと

写真が倍のサイズに拡大します(´∀`*)


_MG_6036.jpg


_MG_6069.jpg


_MG_6116.jpg


_MG_6136.jpg


ところで

この拡大のこともそうですが

いろいろ教えていただいているwoodsさんのHPで

また面白いことをしていらっしゃいます

開けて見てね

HPの休憩室の「写ん画」コーナーです

思わず笑っちゃいますよ

http://studio-woods.com/

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぷぷぷ・・・v-411
旦那さんに、疑われちゃったの~
でも、確かに、いいタイミングで飛んで来たもんね~
あの風船。
あ、私は、もちろん、信じてますよ~~
ね~ もこちゃん。

見てきました。
woodsさんの「写ん画」コーナー。
すごい、ユーモアにあふれてる人ですね~
本当に吹き出しちゃった。
写真、上手なだけじゃなく、センスもいいんですね。
きっと、頭のいい人なんだろうな~

今日の、もこママさんの写真も、とっても素敵。
拡大にして見ました。
なんか、特別なレンズを使って撮ってるんですね。

tpmickeyさんへ

タイミングが良すぎるのも 考え物ですね(^^♪
この花の写真は キャノンの100ミリマクロという
交換レンズを使っています
花を撮るときに大きく撮れます
昨年 買って そのキレイさに感激しました
一応手ブレ防止の機能はついていますが
三脚が面倒なので 手持ちで撮っているので
どうしてもかなりの確率でブレブレになります
キセキの一枚 を求めて 頑張ってます

夕べはすごい雷雨
これからそちら地方に移動しているみたい
気を付けてくださいねv-311
プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード