雨あがり

久しぶりの公園で ワンコ大好きの男の子に会いました

最初はパパも怖々だったんだけど


_MG_6173.jpg

慣れてきたら

ダンくん 12才に スキスキって言われてます

_MG_6184.jpg


ついに・・・ぺロってされました

_MG_6186.jpg

男の子の モコくん 8ヶ月

_MG_6238.jpg

もこちゃんと一緒に走りました

_MG_6248.jpg

今朝一番で撮った写真

昨夜の豪雨がまだバラの上に残っています

_MG_6274.jpg


_MG_6341.jpg


_MG_6426.jpg


_MG_6466.jpg


_MG_6507.jpg


_MG_6570.jpg


_MG_6587.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

No title

モコ、もこコンビで、楽しそうに走ってますね。

赤いバラに、雨のしずくが・・・・
きれいですね。

もこママさん、最後から、3番目の写真の花は、
なんですかね~?
変わった花ですが、マクロレンズ使って撮ったんですね?
おもしろく写ってますね。

私も、マクロレンズというものを、調べてみたんですが、
私のカメラが、キャノンなので、そしたら、レンズって
高いんですね~ びっくり~
カメラ、もう1台買えそう・・・v-356

tpmickeyさんへ

この花の名前 わかりません(^^♪
マクロレンズは確かに高価です。
買うつもりはなかったのですが
昨年 キャノンの教室で3週間貸してくれたの
で ラッキーって思って 借りて キャノンの
思うつぼにハマってしまったの(T_T)/~~
どうしても欲しくなってしまったの・・・
ということで セッセと使っています(#^.^#)
プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード