新宿で

講座の友達と 新宿の高層ビルに行きました

半年間 毎日一緒に 朝から晩までいたんだものねえ

終わって2週間 まだまだ明日も一緒のような気分

それぞれお子さんがいたりするので

3月のこの時期 二人これなくなったのは残念

それにしても 平日ランチってこんなにお得だったのね

ホントにビックリです

この景色!!

    IMG_3132_convert_20100310202037.jpg


禁断のバイキング!!

    IMG_3142.jpg

どれも美味しかった

アルコールこそなかったものの(当然!の声あり)

お料理はどれも良心的で 種類も豊富

これで一人1,250円です

しかも次回は150円サービス券が出たりして・・・

時間制限もないのよね

私たちは30分前から行っていたんだけど

すぐ満員になってしまったの

私はダイエットのお題目を唱えながら

結局 おかわりしちゃいました

デザートもいただいたし・・・

涙ぐましい努力の一端を言えば

コロコロこんにゃくなんて食べたりしてね(自嘲)


    それ 無理があるんじゃないのオ~
    IMG_2485.jpg





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード