イエスタデイというバラ

近くの公園の小さなバラの花壇

と思っていたら 


「バラがきれいな公園」○ヶ所の中に入っていた!



イエスタデイにはいろいろな色があるらしい


ここには2色

_MG_0095.jpg


_MG_0102.jpg


_MG_9977.jpg




_MG_0109.jpg


_MG_9979.jpg


ちょっと寄り目なのは 小さなハチがいるから(#^.^#)

_MG_0127.jpg


ボランティアの方の努力で

他にもきれいに咲いています


あ~少し終わり頃ですねェ


_MG_9982.jpg


_MG_9951.jpg


後ろにノビルを取っている方がいらっしゃって

その方のワンコが 

すごい顔で もこちゃんを凝視していたので

思わずパチリ 

このあと 盛大にワンワンされました(#^.^#)


_MG_9957.jpg


お約束のボール遊び


_MG_0058.jpg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【イエスタデイというバラ】

近くの公園の小さなバラの花壇と思っていたら 「バラがきれいな公園」○ヶ所の中に入っていた!イエスタデイにはいろいろな色があるらしいここには2色ちょっと寄り目なのは 小さなハチがいるから(#^.^#)ボランティアの方の努力で他にもきれいに咲いていますあ~少し終?...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イエスタデイっていう、バラなんですか。
バラって、ひとくちに言っても本当に色んな種類が
ありますよね。
何千種類とかって、テレビで言ってましたよ。
今週末、私もバラ園に行ってみようかと思ってましたが
うまく撮れるかな~ あ、みっきぃは、お留守番です。

最初から、7番目の写真は、マクロレンズ使用ですね。
バラじゃなくて、ピンクのクリームみたい。
きれいですね~

もこちゃん、バラと一緒に撮ってもらって、よかったね。
とっても、素敵だよ~

tpmickeyさんへ

この写真はマクロで撮りました
ばらの花も 咲いたばかりのきれいな花が
やっぱり綺麗なのよね
光の当たり方も大事だけれど
きれいな花ときれいに写る場所を探すのも
大事らしいの
みっきぃさんのバラ 楽しみにしてますv-254
プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード