ヒラリヒラリ

お散歩に行こうとして 靴下をはこうとしたら

もこちゃんがダッシュで来て 靴下を奪って行きました



もこちゃんは私の靴下にだけ反応するのよ

普通はお父さんで その場合は 靴下が臭うからって

相場が決まっているものだと思うんだけどね

ヒ~ 人相ワル~ 犬相?

_MG_0273.jpg


私が追っかけると ソファの上をヒラリヒラリと逃げ回ります

_MG_0294.jpg

このソファは半年ぶりに復活しました

最近はもこちゃんの肩が安定しているので

試しに出してみたの

_MG_0295.jpg

しばらく逃げ回ったあと 一瞬のスキを見て靴下を奪い取り

よく見ると アナが・・・・

ど~すんのよ コレ!って

目の前でヒラヒラさせたら 

さっきの不敵な目付きと一転して

「あの アタシが何か???」って 

無実を装っています

_MG_0346.jpg

やっと お散歩に出たら

このゴージャスな百合に出会いました

えっ造花じゃないよね?

_MG_0357.jpg

初めて見たね 八重の百合って

_MG_0368.jpg

近くの公園の花菖蒲が満開になっていました

_MG_0414.jpg


_MG_0388.jpg


_MG_0401.jpg


_MG_0429.jpg

季節は巡ってくるのですね

_MG_0386.jpg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ヒラリヒラリ】

お散歩に行こうとして 靴下をはこうとしたらもこちゃんがダッシュで来て 靴下を奪って行きましたもこちゃんは私の靴下にだけ反応するのよ普通はお父さんで その場合は 靴下が臭うからって相場が決まっているものだと思うんだけどねヒ~ 人相ワル~ 犬相?私が追っか...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あははは~
もこちゃん、元気。元気。
すごい運動神経だね~

確かに、靴下って、お父さんの・・・ってのが、断然多いよね。
あ、でも、わたしのモフモフ靴下は、狙われますよ。

もこちゃんの、靴下くわえてる時と、叱られてる時の顔が
すごい対照的でおもしろいね。

そうですね。
お花を見て、季節が変わったことがわかりますね。
お花の写真、きれいです。

tpmickeyさんへ

もこちゃんは お散歩行くよ〜 って言うと
いつも靴下を狙って 走り回ります
お散歩は大好きなのに
出かける前に 一騒ぎになります
でもこの時は 特に激しくて
靴下の引っ張り合いが しばらく続いたの
興奮してしまうくらい お散歩が好き
っていうことなんでしょうかねぇ?v-12
プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード