ユキヒョウとアジサイ

梅雨入りしたという大雨の一日

高幡不動と多摩動物園に行った

来週の撮影会の当番なので 下見だったんだけど

こんなに降るかっていうほど降って

靴はずぶ濡れになった



_MG_1410.jpg


クリックしていただくと激しい雨が見えると思います


_MG_1430.jpg


_MG_1433.jpg


_MG_1452.jpg

世界に5000頭前後しかいないというユキヒョウ


_MG_1515.jpg


_MG_1557.jpg


_MG_1564.jpg

この金網越しなので どうしても多少写ってしまうのだけれど

これはちょっとね・・・

_MG_1584.jpg

コアラ館では お休み中のコアラの親子がいた

下にいるのが子供で 今年の1月1日に生まれたそうだ

_MG_1635.jpg

ほのぼのしているけれど この爪がすごいでしょ

以前オーストラリアに行ったとき

コアラを抱っこして写真を撮るというのがあったのだけれど

この爪と黒い目が怖くて抱っこ出来なかった・・・

_MG_1644.jpg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ユキヒョウとアジサイ】

梅雨入りしたという大雨の一日高幡不動と多摩動物園に行った来週の撮影会の当番なので 下見だったんだけどこんなに降るかっていうほど降って靴はずぶ濡れになったクリックしていただくと激しい雨が見えると思います世界に5000頭前後しかいないというユキヒョウこの金...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アジサイは雨に似合いますね。
しっとりとした色合いが最高です。
雨に濡れながらの撮影でもそのご褒美を頂いたのではないでしょうか。
画像を拡大して更に拡大してもっと拡大して ・ ・ ・ ・でもどれが雨粒なのか確認できなかったです。

woodsさんへ

いよいよ梅雨入りしましたね
2枚目の写真の白い縦筋がうっすらと何本か写っているのですが
それが雨です
雨粒ではないですね(^^♪

高幡不動のヤマアジサイは 本当に絶好のシーズンです
今週末なんて最高だと思います

雨がちょっと降って上がったところ なんていいんですが
都合良くいきませんね

でも今週末は 多少 期待して 行ってきますね
プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード