ひねもす

このところ もこちゃんに お留守番ばかりさせているので

たまにはご機嫌伺いをしなければ と公園でのんびりした



「え~チロルと申します」
_MG_2627.jpg

「どうしたの?」とライムくん

やっぱり犬ってお話をしているのよね

_MG_2619.jpg


このあと ドーベルマンにファイティングポーズをした子犬が

ちょっとシメられたりして・・


_MG_2693.jpg

アジサイを撮る方も大勢出ていて

この梅雨空がいいのね

_MG_2836.jpg



_MG_2850.jpg


_MG_2918.jpg


_MG_2930.jpg


_MG_2958.jpg


_MG_2961.jpg

ひとしきり ボール遊びをしたあと

アジサイともこちゃんを撮ろうしていたら

「犬がジャマだろう」という声がして

「持っていてやるよ」と もこちゃんのリードを取って

少し遠くに連れていこうとしてくれた方が・・・

_MG_2977.jpg

アセるもこちゃん(°°;)"((;°°)

_MG_2991.jpg


やっぱり人によって 被写体は違うのね(^^♪


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ひねもす】

このところ もこちゃんに お留守番ばかりさせているのでたまにはご機嫌伺いをしなければ と公園でのんびりした「え~チロルと申します」「どうしたの?」とライムくんやっぱり犬ってお話をしているのよねこのあと ドーベルマンにファイティングポーズをした子犬がちょ...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アセる、もこちゃん。
そりゃあ、かなりアセったでしょうね(笑)
その方も、好意で言ってくださったんだけどね。
そのあと、どうなったの?

もこママさん、撮影会に行ってきたのね。
最初、このきれいな女性は、誰かと思いましたよ~
すごいな~
もこママさん、カッチョエーーーーーッv-343

tpmickey さんへ

もこちゃんは 相当焦ってましたが
断るのもカドが立つかと思い
しばらくアジサイを撮らせていただき
お礼をいって もこちゃんを引き取りました
全然知らない方だったのですが
私が アジサイの間を走ってくるもこちゃんを
アジサイと共に撮ろうと
アジサイの向こう側にボールを投げて
すばやくカメラを構えているのを見て
犬を向うに追いやって その隙に写真を
撮ろうとしている と見えたのでしょう(^^♪

ストロボ教室で モデルさんを撮ったのです
楽しいというより 焦りっぱなしで
最後はヘトヘトでした
やっぱり犬相手とは大いに違っていました

プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード