本日のディナー

姪と久しぶりに会ったもこちゃんは 大張り切り


_MG_3020.jpg

このままずっとボール遊びをしてくれるものと思い込んでいるようですが

_MG_3045.jpg

ホントにもこちゃんの舌ってよく伸びるのよね

_MG_3068.jpg

ぺロってした?

_MG_3070.jpg

仲良く記念撮影

_MG_3118.jpg


で もこちゃんはお留守番ということで 

姪と二人でディナーに行きました

この列車は 本物のオリエント急行なの

かつてオリエント急行で日本人唯一のシェフをしたという方が

ぜひ本物の車両を置きたい ということで

ここに移転してきた ということだそうです



_MG_3125.jpg

列車の車内食堂を模したレストラン

椅子も実際に使われたものらしく

スプリングが今ひとつなんですが・・

_MG_3130.jpg

このドームの中には 名物のオマールエビのスープが入っていています

これが一番好きです

え~と ちょっと焦げていたような・・

_MG_3131.jpg

姪はホロホロ鳥とフォアグラ

私はキャビアとアワビ

って すご~~~いわぁ!!

お互いに写真を撮っています

_MG_3133.jpg

メインはお魚

姪も私もダイエット中なので

せめてお肉は止めておこうという

涙ぐましい努力をしたのでした


_MG_3134.jpg

あら デザートを撮り忘れてしまったかな

姪はパイナップルのアイスクリーム

私はマンゴープリン


で コーヒーは 列車のA個室に移動していただきます

_MG_3151.jpg


お腹もいっぱいになって 家に帰りました
 

たまには贅沢しようね(^^♪


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【本日のディナー】

姪と久しぶりに会ったもこちゃんは 大張り切りこのままずっとボール遊びをしてくれるものと思い込んでいるようですがホントにもこちゃんの舌ってよく伸びるのよねぺロってした?仲良く記念撮影で もこちゃんはお留守番ということで 姪と二人でディナーに行きましたこの...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すご~い。豪華ですね。
本物のオリエント急行をレストランにしたなんて、
なんかいいですね。
旅をしてる気分になれそう。
姪っ子さん、美人だね~

花巻温泉郷には、いくつかホテルがありますが、
どのホテルも同じようなかんじで、全部いいですよ。
今回は、花巻温泉ってとこに泊まりました。
母は、年に何回も泊まりに行くので、ホテルの人たちには
常連さんだったみたい。
バラ園の入園料、バラのソフトクリーム代、あとね、マッサージ料が
サービスで付いてきたよ~

そう、そう。
もこママさん、バラのジャムセットのお土産プレゼントに、もちろん
参加するよね。
メンバーに入れておいたからね。
いらないもん、なんて言わないでよ~
当たったら、ちゃんと送るからね。楽しみにしててくださいね。

tpmickeyさんへ

ウフフありがとう
姪は ちょっと太めな健康美人です
な~んてね 怒られちゃうかな
私はちょうどいいと思うけど
都会っ子は痩せているからね(^^♪

お母さんの大好きだった温泉に泊まって
楽しいひとときを過ごされて良かったですね
お土産抽選会 楽しみしていま〜す
よろしく~~~v-10
プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード