やきもき

6月の台風がやってくるかもしれない

というので 夕方のお散歩を諦めて

お昼ごろ 公園に行った

だ~れもいなかったのだけれど

行った途端に 叩きつけるような雨が降り始め

このカットしか撮れないかった


_MG_4236.jpg

大慌てで もこちゃんを抱っこして帰りかけたら

アッという間に止んだので

アジサイをちょっとだけ撮った

_MG_4290.jpg


_MG_4296.jpg


だけど 昨日の暑さで もうダメ~~って感じで

花が終わりかけで 色が褪せてしまっている


_MG_4318.jpg

花の命って 儚いのね

_MG_4322.jpg

午後は 昨日 録画した「かもめ食堂」を見た

とっても面白かった

小林聡美 って 面白い


夕方になって ますます台風が近づいてきて

もこちゃんも気が気じゃない


_MG_4389.jpg
 

_MG_4335.jpg


もこちゃんて時間がわかるのかしら


夕方になると ちゃんと玄関に移動しているのよね


「ハァ・・」
_MG_4347.jpg


「ハァ~~~~・・」
_MG_4353.jpg


電車が止まらずに ちゃんと帰ってこれるでしょうか

被害が出ませんように


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【やきもき】

6月の台風がやってくるかもしれないというので 夕方のお散歩を諦めてお昼ごろ 公園に行っただ~れもいなかったのだけれど行った途端に 叩きつけるような雨が降り始めこのカットしか撮れないかった大慌てで もこちゃんを抱っこして帰りかけたらアッという間に止んだの...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もこママさん、台風、そちらはどうですか?
こっちは、明日がひどいみたいです。
ずっと、「川の周辺の方は、自主避難してください」って放送が
流れてますよ。
仮設住宅も大変だと思います。

今日は、仕事終わって、雨の中を散歩に行ってきましたよ~
なんたって、みっきぃは、外シッコと、外ンコしか出来ないので。
明日の朝の散歩が、憂鬱だな~

「かもめ食堂」。
私も、何回か観ました。おもしろいですよね。
あの、3人組がそれぞれに、いい個性が出ていて、本当に
いい映画です。

tpmickeyさんへ

みっきぃママさんも 「かもめ食堂」好きだったんですね
見終わったあと 明るい気持ちになりますよね

こちらは夕べ風が強くて 家の外の風の音で眠れないくらいでした
もちろんダンナさんともこちゃんは寝てましたけどね(#^.^#)

今日は晴れでしたが 風が強くて
時折 雨が混じるような不安定がお天気でした

超 蒸し暑くて もこちゃんは いきなりバテてました



プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード