カメが好き

連続して 行っちゃいました

すみだ水族館

_MG_5142.jpg

かわいいペンギンを撮りたいのだけれど

ピントが合ったからって 可愛いってものでもない!?

_MG_5224.jpg


_MG_5617.jpg


アシカの親子の 親子愛ショット??

_MG_5777.jpg

この赤ちゃんアシカのマイブームは ピンクのタオルなの

_MG_5880.jpg


小笠原の海コーナー

アオウミガメの赤ちゃんが 小さめの水槽にいました

_MG_5909.jpg

力強い泳ぎ

_MG_5916.jpg


お目々は おっきいのよね



_MG_5921.jpg

こうやって

_MG_5930.jpg


大海原を渡って行くのね


_MG_5932.jpg

しばらくカメの前にいたのだけれど

通り過ぎる人が 例外なく

「アッ カメだッ」 って言うのが おかしかったわ

みんなカメが好きなのね

泳いでいるカメって ロマンがあるかも

きっとアオウミガメがいいのかも・・・



公園とかの池のカメって 

だらけているイメージが強いし・・


で お留守番だったもこちゃん

_MG_5981.jpg


「そんなこと してたんだァ」
_MG_6003.jpg



「パパに言いつけちゃうから・・」
_MG_6010.jpg


えぇ〜 だって午前中は ダンナさんのお使いもかねて

いっぱいお散歩したでしょう


もこちゃんは蒸し暑くてバテバテだったから

途中から抱っこちゃんしたりして

昼から雨だっていうし 小雨の中がんばったのよね


ところが・・・

午後は雨降らなかったうえに 涼しくなったらしいの


ま 私は水族館で ず~~っと涼しかったんだけどね

夏場は水族館にかぎるわ(^^♪

入場券2回分で年間パスポートの料金と同じなので

年間にしてしまったのよね

で 今日 ペンギンを見ながら

私って そんなにペンギンとかアシカとか好きでも無いんだけど・・

なんて思っていたの



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【カメが好き】

連続して 行っちゃいましたすみだ水族館かわいいペンギンを撮りたいのだけれどピントが合ったからって 可愛いってものでもない!?アシカの親子の 親子愛ショット??この赤ちゃんアシカのマイブームは ピンクのタオルなの小笠原の海コーナーアオウミガメの赤ちゃんが...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード