届きました~♪

朝一番で 届きましたよ〜♪

みっきぃくんとママさんからのプレゼント

ありがとう〜~~~☆彡☆彡☆彡


いろいろなものが た~くさん入っていたので

もこちゃんもやってみました

ど~こに いくかしら~~(#^.^#)??


「フンフン♪」
_MG_6044.jpg

獲物 見っけ!


逃げるドナルドダック

_MG_6119.jpg

ワッ 捕まっちゃった

_MG_6120.jpg

ボク どうなっちゃうの~~~

_MG_6124.jpg

大丈夫ですよ(´∀`*)

_MG_6211.jpg


バラのジャムは ビンも可愛いのよ☆

_MG_6257.jpg

ということで 日曜日の朝食です


_MG_6263.jpg

私が準備している間に

もこちゃんとダンナさんは 次々と

食べ始めているので焦るわ

無くなっちゃう前に 撮らなきゃ

バラのジャムとバラの紅茶です


_MG_6273.jpg


実は同時に妹から 取立てのアスパラも届いたの

もこちゃんはアスパラ大好き


_MG_6288.jpg

ありがとうございます


その後 食事の後片付けをして

戻ってみると

すっかりドナルドくんのとりこ となったもこちゃんが・・



「アタシのドナルドくん♥」
_MG_6376.jpg


「ステキ~」
_MG_6377.jpg


「誰にも渡さないわっ!」
_MG_6378.jpg


もこちゃんがドナルドくんと遊んでいるのは

ダンナさんの足の上です

ドナルドくんが負傷する前に もこちゃんは引き離しましたから

大丈夫ですよ

でも 相当気に入ってるわ(´∀`*)

本当にありがとうございました

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わっ!
もう、届いたの~ 結構早かったね。
やっぱり、関東方面は、すぐに着くんだ~

それに、もうブログにアップしてくれて、ありがとーーーーーっ!!
よかった。もこちゃんも気に入ってくれたものがあって。

バラのジャムは、お湯の中に入れると、バラの花びらみたいに
なる、って言ってたけど、どうだった??
バラの香りを、少しでも楽しんでもらえたかな?

もこママさん、これからも、ずっと仲良くしてくださいね。
どうぞ、よろしくお願いします。

また、企画ものやったら、絶対に、参加してよ~v-411

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

tpmickeyさんへ

ありがとうございました
いろいろ入っていたので 楽しませていただいてます
バラのジャム 早速 今朝の紅茶に入れてみました
花びら 入ってましたよ
ジャムの時も 「あっ バラの香りが・・」
って ほのかに香りがありました
もっと 素敵なシチュエーションを探っている暇も無く
普段のテーブルのまま 焦って撮ってしまい
ちょっとぉ~~ って ねえ
食べ物は待てない困ったダンナさんともこちゃんです

No title

ブログを始める時 ダンナさんにデジカメが欲しい と言ったら
キャノンEOS kiss4を買ってくれました
で使い方教室に入って勉強を始め
その頃の先生を囲む形で 写真教室にも入りました

その後 キャノンの7Dを使ったりしています
最近はMarkⅢが出たので MARKⅡがかなり安くなっているそうですが・・
カメラは車と同じで3年で新しくなるらしいです
キャノン ニコン ペンタ 等々 それぞれ固定ファンがいるようです
コンデジもかなり進歩していて 簡単にポケットから出せるので
便利ですよね
大きなカメラだと 街中で恥ずかしい時もあり・・
私の場合はまだまだ実力がそぐわないので 困ってしまいますv-290

プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード