スカイツリーでマテ

ダンナさんはスカイツリーが完成してから

行っていないことが判明したので

日曜日 行ってきました


途中 おやつに白いたい焼きをいただきました

お店の前でいただいていたら

お店の方が出てきて もこちゃんに って

たい焼きの端切れをいただいちゃいました


_MG_6410.jpg


_MG_6435.jpg


日曜日なので 大混雑


ペットカフェも満員で 少し待ちました

_MG_6473.jpg

中に入って 豆乳ソフトをいただきます

待て

_MG_6512.jpg

もこちゃんは 「待て」の時は 見えないふりをします

_MG_6513.jpg

でも ちょっと不安になったみたいで

チラ見しました

_MG_6514.jpg

まだ あることがわかって ちょっとニヤついてます


_MG_6515.jpg

ヨシッ

パクッ

_MG_6519.jpg

ワッフルは一口ではムリ!? いえガンバります!

_MG_6520.jpg

窓から様子が見えるので 

もこちゃんの前にはギャラリーが出来ました

_MG_6531.jpg


「美味しかった」 
_MG_6547.jpg


「ペロリよ」
_MG_6552.jpg

帰り道は バギーに収納されちゃったもこちゃん

_MG_65871.jpg


実は 行きに ダンナさんに バギーから落とされたの

ほんの数センチの段差も気を付けてねって言ったのに!!


ということで 帰りには もう私が連れていきます 

って言って 横断歩道を渡る途中

ダンナさんが 先に小走りで渡っていったので

もこちゃんは追いかけようとして

バギーから飛び出して 道路に落ちたの

もこちゃんは置いて行かれることに

異常反応するのよね


ということで 2回 コンクリートに落ちたのですが

肩は大丈夫でしょうか

元気いっぱいなんだけど心配です

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【スカイツリーでマテ】

ダンナさんはスカイツリーが完成してから行っていないことが判明したので日曜日 行ってきました途中 おやつに白いたい焼きをいただきましたお店の前でいただいていたらお店の方が出てきて もこちゃんに ってたい焼きの端切れをいただいちゃいました日曜日なので 大混...

コメントの投稿

非公開コメント

スカイツリーでマテ

こんにちは。

タイ焼き屋さんは川沿いに面した店ですかねぇ?
食べた事は無いですが、何カ国後を看板に書いて有りますよね。
2枚目の写真は錦糸町駅方面からのアングルでしょうか?

まだペットカフェには入店して無いですが、良かったですか?
もこちゃん、怪我が無くて良かったですね。
置いて行かれるのが不安なのは我が家のユズも同じです。

ユズパパさんへ

こんにちは
ユズパパさん詳しいですね(#^.^#)
確かに この写真のスカイツリーは 錦糸町方面から歩いた時のものです
たいやき屋さんは 歩く途中 錦糸町から出て少しのところにありました

大通りではなかったので 意外に道路は空いていて 歩きやすかったです

ペットカフェは 日曜日のわりには 覚悟したほどは待つことなく
5~6分ほどで入ることが出来ました きれいで明るいのでなかなか良かったですよ おすすめですv-354

プロフィール

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード