デイゴが満開

ヘリコプターの音がバリバリして

2機がこの地域一帯を ずっと旋回していた

_MG_6620.jpg

何かしら

_MG_6636.jpg

車とか動いているものは 車輪が動いていることが基本らしいので

ヘリの羽も動いているところを撮ってみる練習

_MG_6815.jpg

どうしたのかしら

ドナルド君と遊びながらも

心配そうなもこちゃん

_MG_6641.jpg

ということで昼からお散歩に・・

涼しいので 楽ちんです

_MG_6968.jpg


ゴリラの脇を素通りし

_MG_7002.jpg


公園ではデイゴが満開

_MG_7339.jpg

デイゴの木に登ってみました

_MG_7295.jpg

満開なんですが 撮る場所を間違えてる?

_MG_7308.jpg


本当に一面に赤い花が咲き誇っているのですが・・

_MG_73561.jpg


夕顔もきれい

_MG_7386.jpg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【デイゴが満開】

ヘリコプターの音がバリバリして2機がこの地域一帯を ずっと旋回していた何かしら車とか動いているものは 車輪が動いていることが基本らしいのでヘリの羽も動いているところを撮ってみる練習どうしたのかしらドナルド君と遊びながらも心配そうなもこちゃんということで...

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ヘリコプター、なんかの訓練?
それとも・・・事件??

もこママさん、ヘリコプターの羽もちゃんとしっかり見えます。
相変わらず、うまく撮りますね~

もこちゃんも、心配そうに見上げているけど・・・・・
なんでしょうね。
ドナルド君、気に入ってもらえてるのね~嬉しい!!

デイゴの花って、あの歌にある花の事?
誰だっけ?名前忘れたけど、「デイゴ~の花が、なんちゃら~♪」
って歌あったよね。
こういう花なんだね~

tpmickey さんへ

歌になっていたかどうか・・・
でもそれで覚えたかもしれない・・
記憶の彼方です

朝のお散歩のとき ラジオ体操帰りの
年配の方々が 「昨日はうるさかったわね」
と三々五々それぞれ話しながら歩いていました
理由を知っている人は いなさそうでした
一緒に歩いて もっと掘り下げたお話を聞きたかった(#^.^#)

No title

あの・・・やり方がわかりませんv-12
プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード