お昼寝

西の方は大雨らしい

こちらは梅雨入りしてから シトシトと降ったり止んだり


お散歩時間も不定期になった


帰ってお昼寝

_MG_7453.jpg


_MG_7459.jpg

もこちゃんて 私が動くとすぐに目を覚ましてしまうので

なかなか目を閉じた寝姿が撮れないの

何しろ チラって見ただけで 目を開けちゃうのよね

_MG_8689.jpg

ということで希少価値のあるショットです

_MG_8678.jpg







もこちゃんのお昼寝写真に 応援のポチッ 
クリックお願いします ↓ 

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もこちゃん、ドナルド君、気に入ってくれてるのね。
嬉しいーーーーーーーーっ!!!

そうなの?
もこちゃん、もこママさんが気になって、なかなか
寝姿、撮らせてくれないの~

みっきぃは、どこでも、パッカ~ンって姿で寝て、
寝言は言うし、イビキはかくし・・・・

でも、最後の、もこちゃんの寝てるとこ可愛い~
って、どんな格好になってるんじゃ??

tpmickeyさんへ

確かにみっきぃくん爆睡してますよね

でも もこちゃんは 私がチラって横目で見ただけで
ピクッって目を開けちゃうんですよね
いつ寝てるんだろう???
っていうか 目をつぶっているのに
どうして解るのか不思議で・・・v-12

No title

ありがとうございますv-278
とってもうれしいです(^^♪v-354

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード