初詣

初詣縮小
初詣に行きました

すごい人出で 裏口から入り 車の御札をいただいて帰りました
ネットで注文してあったとかで 地下の受取所に直行

これはお隣です
いつも両方 お参りします


お正月の楽しみは おせちです

おせち縮小


もうちょっとだ がんばれ~
って パパ お箸の先に何も無いみたいですけど・・・

まあいいか もこちゃん パパ 両方頑張れ~

おせち2縮小


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~

もこちゃんも初詣いったんだ~。
家ははなさんももさんはお留守番で、
1日に浅草寺に行ってきたよ~。
すごい人で、一時間半くらい並んだよ。

はなさんの抜糸昨日だったんだけど、
完治までは、もう少しらしい。
でも、瞼を閉じていたおかげで、
眼球の傷はかなり良くなったよ!!

No title

目蓋を閉じちゃうなんて すごいことしたのねえ(>_<)

でも頑張ったかいがあって 経過は良好みたいですね

よかった よかった

はなママのことだから 浅草寺のお参りも はなちゃんのこと

一生懸命 頼んだんじゃないかしら(*^_^*)

No title

中身はビーグルのもこちゃん(笑)
今年もパパから色んな物を貰っちゃうんだろうね~
三太くんは まだ初詣に行ってないから
連れて行ってあげないと!

そうそう! もこママのブログ
リンクを貼ってもいいですか??
見たいと言ってる方がいますので・・

えっ

リンクだなんて・・・

まだ写真もクリアして無くて

はなママの写真 失敬している私ですが・・

でも 良かったら どうぞ~

これから 徐々に 頑張ります

ところで 三太くんの初詣って にぎやかそう(~o~)
プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード