頑張りすぎにご注意

ドライブ好きのもこちゃん

「パパとドライブ」というと

途端に上機嫌になります


_MG_9669.jpg


梅雨の合間の今 いったい何時お散歩したらいいの


_MG_9677.jpg


もう夕方6時過ぎなのにゼイゼイ

_MG_9683.jpg


少しでも涼しい画像を求めていろいろやってます

_MG_9708.jpg


ストロボがないと もう暗くなっちゃうよね

_MG_9717.jpg

今日は夕焼けにはならなくて残念

_MG_9722.jpg


_MG_9723.jpg


_MG_9743.jpg

1才の子

_MG_9754.jpg

若いのにゼイゼイしてる子を尻目に 

もこちゃんはゼイゼイしても限界までがんばっちゃうの

_MG_9760.jpg



頑張りすぎはいけないよ






カートから必死にアピールするもこちゃんに

応援のポチっ クリックお願いします↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふふふ・・・
暑くても、もこちゃんは、元気だね~
舌を出しながら頑張ってるよ。

本当に、ワンコにとっては、過酷な季節ですね。
みっきぃは、黒いから、よけい大変です。

tpmickey さんへ

各地で災害が起きているくらいだから
この梅雨って ちょっと大変なんですよね
でもこの辺は ものすごくムシムシ
ジメジメなんですが 雨はそんなに降ってないの
でもいきなりパラパラッて来ると
もう手遅れって感じに降って 
すぐ止むことの繰り返しv-12

さすがのもこちゃんが
10時頃外に出たら
2メートルくらいで 速攻で
家に逃げ帰ったわv-355
プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード