

待ち人あり

暑いですねえ

今朝は5時からお散歩

ところが すでに25.6度 湿度80%

いったい どうすりゃいいの〜

でも最善の方法が この時間帯だから仕方ない


この写真は 日曜日 まだ小雨まじりだった頃


公園に行って 小雨の中 走り回りました


_MG_1571.jpg


原っぱでボール遊びして 足がボサボサのもこちゃん

_MG_1585.jpg


鼻の頭に水滴が3つ

_MG_1603.jpg


プチトマトの花

_MG_1680.jpg

帰り道 ちょっと寄り道したダンナさんを待つもこちゃん


お手入れ無しのボサボサのまま 身を乗り出して

目を皿のようにして待ってます


_MG_1686.jpg


ひまわりが一本咲いているのですが

クリックして拡大していただくと見えます・・

_MG_1695.jpg

立ち上がってまってますね

_MG_1699.jpg


今にもクラクションを鳴らしそう

_MG_1703.jpg


ちょっと動きがあった?


_MG_1705.jpg

来たか??


_MG_1709.jpg



ガラスに白い帽子のダンナさんが映っているのですが

クリックしてもまだ見えにくいですね(^^♪


_MG_1722.jpg


ああ 良かったね


_MG_1729.jpg


足はすっかり乾いちゃったかしら








眠いのに 必死に起きようとして
白目を剥いてしまった もこちゃんに
応援のクリック お願いします ↓ ↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
