スカイツリーに上った!

スカイツリーに上った人が100万人を超えた

というニュースを聞いて ふ~んと思っただけだったんだけど

遊びに来た親戚の子の勢いに乗せられ

行ってきました!


朝一番の8時の回なら大丈夫そうだよ という

ダンナさん情報もあり

7時45分くらいから並んで

無事 当日売りの8時の回で上りました

_MG_3693.jpg

外人さんもいました

この後ろ姿 トラさんみたいって思われたかも・・

_MG_3698.jpg


アッという間に 通勤電車並みの大混雑になり

40分待ちとのプラカードが出ていた展望回廊にも

なんとか15分待ちくらいで上がりました

_MG_3721.jpg


午後から雨予報ということもあり

空模様は かなり怪しげ

都心方向

_MG_3686_20120806133247.jpg

臨海部ゲートブリッジ方向

_MG_3729.jpg

仲良くツーショット

_MG_3741.jpg

朝一だったので まだソラマチはやっていなくて

朝食は 一階のハワイアンバーガーのお店に行って

口に入らないくらい大きなバーガーを

パク付きました

カットしてシェアする人も多いそうですが・・


_MG_3759.jpg


いつの間にか この青空になりました

_MG_3769.jpg


スカイツリーの足元で一枚

_MG_3762.jpg

雷門をバックに もこちゃんとパチリ

_MG_3774.jpg

スカイツリーも浅草まで来ると キレイに入るのよね

_MG_3782.jpg

テレビで見て どうしても食べたかったという

きびだんご屋さんの店先で 一休み

_MG_3802.jpg


夕飯はピザをいただきました

_MG_3813.jpg

このあと 私の知らない人のコンサートに行って

慌ただしく帰って行きました

「そこのホールは先月 井上陽水のコンサートで

行ったよ」と言ったところ 陽水は知らないそうです(^^♪

来年は受験 

やりたいことがあるそうなので

夢が叶うように 頑張ってね





眠いのに 必死に起きようとして
白目を剥いてしまった もこちゃんに
応援のクリック お願いします ↓ ↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スカイツリー 行ってきたんですか。
羨ましいです。
晴れあがってよかったですね。
展望回廊の写真を見たら影がシッカリ出ているので眺めも良かったでしょう。

スカイツリーはともかく水族館とプラネタリウムには行ってみたいと思っています。

No title

とうとう、スカイツリー上ったんですね。
へ~ こんなふうになってるんだ。
朝、早くから行っても、こんなに混んでるんですね。
すごいなーーー。
いつかは、行ってみたいです。
本当は、今月の初めに、東京に行く予定があって、
宿泊も、もこママさんちの近くだったから、会えるかな~
って思っていたの。
でも、急に行けなくなっちゃって・・・・
(あるアーティストのライブだったのよぉ)

ま、またそんな機会は、あるだろう!!

とりあえず、今は、母の初盆の準備でなんやかやでv-356

woodsさんへ

スカイツリーからの眺めは 流石に今まで見たこともないものでした
東京ってすごいなあ と感嘆しました
夏休み中の日曜日なのに 朝一で上れたので
たぶん この先は平日ならもっと簡単に上れるのではないでしょうか
プラネタリウムはまだ行ったことが無いので 楽しみです
夕陽の頃は素晴らしいのではないでしょうか
朝8時からですから 朝日は無理ですが・・v-299

tpmickeyさんへ

え~っ みっきぃさんコンサートの予定だったのですか!?
誰かしら??
残念です〜
でもこれからまた機会はたくさんあるでしょうから
いらっしゃる時は ぜひ教えて下さいね
もこちゃんもお待ちしてますよ~~~v-314
プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード