富岡八幡宮参道

今日からお祭り

御神輿を連ねて歩く連合渡御はあすなので

とりあえず参道で撮ってみた

でも 暑い(~Q~;)

もこちゃんの舌も出たまま・・

_MG_4299.jpg


_MG_4305.jpg


_MG_4317.jpg



_MG_4339_20120811132859.jpg



_MG_4321.jpg


_MG_4334.jpg


_MG_4359.jpg


_MG_4364.jpg


_MG_4375.jpg


_MG_4387.jpg


_MG_4394.jpg


暑くて混雑していて早々に退散してしまいました

女性カメラマンも大勢来ていましたよ


望遠でもこちゃんを撮っていたら

「犬を撮るなら こっちがいいよ」

とソニーのサイバーショットを勧められてしまいました





ブログランキングに参加しています
祭り半纏を着たもこちゃんに
応援のクリックお願いします ↓ ↓

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

富岡八幡宮参道

暑いですね。
でも祭りの雰囲気が最高ですね。

神輿は明日だから、もこチャンが1番注目を浴びたのでは?
家の中で着ているよりも祭り会場で着てるとカッコイイですね。

女の子達が声を揃えて『キャーかわいい』とか『写真撮らせて下さい』
など、もこチャンがヒロインだったと想像しますよ。
僕なら心の中で、可愛いのは解ってる!他に表現方法は無いのか!と
呟いていたでしょうね。(笑

ユズもトリミングに行ってます。
お迎えに行ってきたら更新しますので、お暇ならば覗いて観て下さい。

サイバーショットですか・・・可愛い意見ですね。

ユズパパさんへ

ウフフ 実はもこちゃんの可愛い姿狙いで行きました
お祭りはついでにって感じ?
他にこういう格好のワンコがいなかったので
大人気になりました(#^.^#)
たくさん写真を撮っていただきましたよォ〜

まったく 早く腕がカメラに追いつきたいものだと
思わずにはいられません
でも流石に今日は 大きなカメラを持った人が
たくさんいましたよv-212

プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード