富岡八幡宮の本祭り

空模様が今ひとつな中

いよいよ本祭りの当日となった

近所のおじちゃんに拉致されたもこちゃん


このお祭り仕様の髪型

後ろには町名があります

_MG_4600.jpg

続々と御神輿がやってきます

_MG_5131.jpg



_MG_4976.jpg


水かけ祭りだから 

水しぶきを撮りたくて いろいろやってみたけれど



_MG_4992.jpg


_MG_4993.jpg


_MG_5009_20120813115714.jpg


_MG_5024.jpg



_MG_5241_20120813115712.jpg


_MG_5178.jpg


やっぱり本祭りの迫力はすごい

ここも2車線の通りなんですが

狭く感じますね

永代通りに行くべきだったか??




ブログランキングに参加しています

もこちゃんに応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

伝わります!

な、なんてキャラの濃いおじさま・・・。
もこちゃんを軽々と拉致ってますね(^^)

お祭りの迫力、躍動感、十分伝わりましたよ~。
よくぞ水しぶきも撮れましたね!
声まで聞こえてくるようです。

ヨッシーさんへ

実際のお祭りの大規模な感じって
なかなか上手く撮れません
人がゴチャゴチャいるだけの感じになってしまって・・
でも楽しそうな気分を撮りたいなあと思ったのですが
ちょっと撮らせていただいていいですか って
言えるチャンスがなかなか無く
でも次回 のためのお勉強ということで
次回頑張ります\(*⌒0⌒)♪
プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード